1. まとめトップ

「ヒプノシスマイク」はセックスがうまいDV男だった?Twitterで話題に

人気男性声優がラップバトルを展開するヒプマイは女子注目のコンテンツで、スマホアプリのリズムゲーム化もアパレル系コラボもと大ブームです。でも正体を見抜いた笑えないツイートがバズって、納得の声、膣や映像を連想する謎の略語、爆笑する反応が出ています。YouTubeのかっこいいMV動画も紹介します。

更新日: 2019年08月12日

2 お気に入り 10828 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

ゲーム化もコラボも!「ヒプノシスマイク」快進撃

2017年9月からプロジェクトが始まった「ヒプノシスマイク」は、異色企画ですがあっという間に注目を集めて大人気のコンテンツに発展しています。

人気声優たちがラップバトルを繰り広げるという前代未聞のプロジェクト『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』。

ヒプマイの大ブームの勢いはもう色々な方向に広がってきました。

2019年はスマホアプリのリズムゲーム、CDフルアルバム、アパレル系のコラボと、領土を続々広げています。

武力がなくなった世界を舞台にしているコンテンツなのに、進出の勢いは暴力的な感じがするぐらいですね。

暴力・・・

「ヒプノシスマイク」は、離れられないDV男?

女子の心を捕らえてしまうヒプマイの魅力の秘密は何なのか、冷静に見るとだんだん正体が見えてきます。
実は暴力が裏にあるらしくて・・・

「信仰心」というTwitterアカウントがヒプマイの力の正体を見抜いてツイートしたのが話題になっています。
見てみましょう。

ヒプノシスマイクまじでメチャクチャ殴るけどセックスが上手くて離れられない男って感じ

大人気のヒプマイは、セックスがうまいDV男だった・・・

笑えない衝撃の指摘ですが、心から納得する声が続々出ています。

でもヒプマイのように女子の心を捕らえるセックスは信じられない人も・・・

「DV」が実はヒプマイらしい事に気付いた人もいますよ。

バトル・・・
でも普通の戦いのバトルは「battle」なので、略語がDVだと「division vattle」になりそうです。
↓によると、「vattle」は膣や映像を連想する意味らしいですよ。

ヒプマイの正体のツイートがバズって・・・

ヒプマイがセックスがうまいDV男だと見抜いたツイートは大反響になりました。
バズったツイートのランキングにも、17位という微妙な数でランク入りしたそうです。

.@a_itoheiwa ★Tweet monster★ バズったランキング【17位】にランクインしました。 tweet-monster.net @a_itoheiwa ヒプノシスマイクまじでメチャクチャ殴るけどセッ...

でもこのツイートの最後の切れ方が気になってしまった人がいます。
言葉で真剣勝負するヒプマイなのに微妙で・・・

1 2