1. まとめトップ
  2. ガールズ

可愛いだけはもう卒業!今年こそ「カッコイイ女」になりたい♡

今年こそは、カッコイイ女を目指したい!

更新日: 2019年03月09日

41 お気に入り 34233 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年こそ…カッコイイ女になりたい!

1度しかない人生自分は芯のある前向きなカッコイイ女になりたいと思います

女として産まれたんだから、もっといいオンナになろう! 「かっこいい」が私の中のいいオンナの定義。 強さは優しさだし、美しさは強さだとも思うし、かっこよさは生き方から出るんだ。 やっぱカッコイイ女になりたい。 なりたいからなる。

女々しくなくて自立したカッコイイ女になりたいよね。それでいてめちゃくちゃ色気があって料理できて字も綺麗でセンスあって、、、、ハァ。。

▼年齢を重ねるとカワイイ→キレイ→カッコイイになりたい。

年齢や生まれもった容姿だけがすべてではありません。いくつになっても清潔感やなんとも雰囲気のある女性は、”綺麗な女性”

▼普段から「カッコ良さ」って意識していますか?

□今日でカワイイから卒業して、カッコイイ女を目指そう!

・「悪口や愚痴は言わない」「周囲に流されない」

かっこいい女性は、人に対してネガティブな言葉を口にすることはほとんどありません。根も葉もない噂話に同調したり、愚痴や悪口を言うこともありません。なぜなら、そのような行為によって、有意義なことはなにも生まれないと分かっているから

信用できない人にも思えるし、何より人の悪口を言っているときの顔は、どんなに美人だったとしても決してうつくしいとは言えません

友人の前で悪口を言う人は嫌いだし、悪口言う女にはなりたくない。綺麗になりたいけど、心も綺麗になりたい。嫌なことがあっても自分の中で留める努力をしないと。

1 2