1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

昨年、製造終了していた。。

すっきりとした飲みやすさや、500ミリリットル缶で希望小売価格115円(税別)という安さなどが人気のロングセラー商品です。

ロングセラー商品だったが・・・

そこで2018年春夏期商品から、売り上げ拡大の余地が少ない「さらっとしぼったオレンジ」が漏れてしまった。

担当者「売り上げが下がっていたわけではありません。『さらっとしぼったオレンジ』は当社にとって大切な商品でした。あくまでも戦略的に考えた上で決めました」

製造終了が発表された直後には

生産終了が明らかになった果汁飲料「さらっとしぼったオレンジ」の価格が、インターネット上で高騰

しかし・・・

今回、奇跡の復活を遂げることに

ダイドードリンコは3月7日、2018年に製造終了となった「さらっとしぼったオレンジ」を3月12日から復活させると発表

ダイドードリンコ株式会社は、2019年春夏の新商品として「さらっとしぼったオレンジ」を発売いたします。

さらっとしぼったオレンジ復活やったああああああああああ!!!!!!!!!

さらっとしぼったオレンジ、昔好きで飲んでたから復活嬉しい

さらっとしぼったオレンジが帰ってくる…俺らの夏がもう一度やってくる…!

さらっと復活するのか、さらしぼだけに\ドッ/

しかも、容器が新デザインに・・・!

【やったー】販売終了した「さらっとしぼったオレンジ」の復活が決定! 再販売を望む声が数多く寄せられたため、復活を決めたそう。持ち運びに便利なボトル缶タイプを採用し、12日から販売予定です。 pic.twitter.com/2AjeUjqNPO

復活する「さらっとしぼったオレンジ」は以前の490ml缶とは異なり、容量350mlで再栓可能なボトル缶タイプの容器

さらっとしぼったオレンジ復活のこれじゃない感…あのサイズあのお値段がよいんだよ( ;∀;)

1 2