1. まとめトップ

ウルフ村田、自宅の電話番号をツイートして煽ってTwitter騒然

東大出身でキャバクラ嬢で成功したトレーダーだというウルフ村田は賛否両論の女性ですが、「月間ウルフ」の謎のサーバー運転事故に自分で電話対応すると宣言して家の番号を公開しました。危険な事件を心配する声の殺到も無視して煽り、批判もクレームも乗り切った、笑えないですが強いメンタルを見てください。

更新日: 2019年03月18日

0 お気に入り 319 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

テレビでおなじみの有名トレーダー、ウルフ村田

ウルフ村田は東大卒業、信用金庫で7年働いて独立、キャバクラ嬢で成功して今は金融トレーダーになって活躍しているという破天荒な経歴をアピールしている人です。

日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』 で話題になって、大胆なキャラクター全開でテレビ出演してどんどん知名度を上げました。

1993年 東京大学経済学部経済学科を首席で卒業
1993年 日本長期信用金庫で7年勤める
同年~1995年 本店、国際与信担当
1995年~1997年 名古屋支店、法人営業担当
1997年~2000年 本店、マーケットを担当
30歳でキャバクラ嬢として働きNo1になる
金融トレーダー・エンジェル投資家として国内外の企業支援を行う
株式会社サクセスワイズを設立、社長となる(現任)

インタビューで「アイフル、ケネディクス、ミクシィなどで2億円稼いだ」と発言したり、自らが著者の「株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー」というDVDまで出版したり

あの大胆なキャラクターや活動はネット上でも賛否両論がありますね。

「月間ウルフ」サーバートラブルで、ウルフ村田が自分で電話対応!

ウルフ村田の大胆なキャラクターと投資情報が見られる「月間ウルフ」が、2019年3月8日に謎のサーバートラブルで全然見られなくなってしまいました。

【※お詫び】 会員サイトサーバーエラーのお知らせ 大変申し訳ございません。 本日17時頃からサーバーエラーにより 会員サイトが閲覧できない状況となっております。 ただいま復旧を進めており、 進展がありましたらご報告申し上げます。

月刊ウルフサイト回復まで、もう少々お待ち下さいませ。m(__)m 誠に申し訳ございません。

怒りで、脳の血管が切れる~ スイマセン。 アクセスできず、スイマセン。m(__)m

謝っていてもサーバー復旧は全然できないままもう日付が変わってしまって、ウルフ村田はついに何かが切れてしまったようです。
自分で電話対応すると決断して、自宅の電話番号をTwitterで公開しました。(今は削除したので一部伏せ字にしますが、前から知っている人は本物だと分かると思います)

深夜は、私が24時間対応します。申し訳ない。 私の自宅の電話番号は、0*-375*-021* もうすぐで帰宅する。

いつも大胆なウルフ村田ですが、これも大胆!

見ていた人は焦って止めようとしましたが・・・

@muratamika2020 先生。゚( ゚இωஇ゚)゚。 こんな無茶を!寝てくださいー!体壊しちゃう(╥_╥)

@muratamika2020 ウルフさん、すぐ消してほしい 危ないっす! 心配っす((((;゚Д゚)))))))

@muratamika2020 トラブルつきものでしょう。そんな対応してやりすぎやし。大丈夫なのかな?切る時は切らないと。。

@muratamika2020 いや!自宅って!Σ( ̄□ ̄;) それはしなくて大丈夫ですよ!!

でも本人は外出中で、全然気にしていなくて余裕です。

ウルフ村田、どんどん電話を煽る

そして帰宅したら、Twitterで電話を煽り始めました。

1 2