1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

長濱ねるだけじゃない!あの美女たちの「卒業」にネットがざわつく

中条あやみなど、あの美女たちも卒業を報告!

更新日: 2019年03月08日

5 お気に入り 31285 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■欅坂46卒業を発表した長濱ねるさんにネット騒然!

欅坂46のメンバー長濱ねるが、3月7日自身のオフィシャルブログを更新し、8枚目シングル「黒い羊」をもって、グループを卒業する

長濱は、欅坂46のデビュー後の加入となり、けやき坂46の初代メンバーに。その後、1期生(1.5期)として佐々木久美や加藤史帆ら11名が加入した。

今後については「約束なく 気持ちを緩めて、考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね。」とだけ綴った。

ファンからは「突然過ぎる」「まだ、信じられない」「早すぎる」「ショック!」「卒業なんて1ミリも考えてなかった」「突然すぎて言葉にできない……」と悲鳴が上がっている。

▼ほかにも、あの美女たちの「卒業」にSNSがざわついている!

■去年、今田耕司さんの「ド真ん中」にドン引きした中条あやみさん

『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)で5代目MCとして今田耕司と共に番組を盛り上げてきた中条あやみ

中条は、宮尾俊太郎、LIZA、長谷川潤、岸本セシル、瀧本美織の後を受け、2016年10月7日から史上最年少でMCに就任。

12月16日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、今田耕司、中条あやみらがゲスト出演。

今田耕司(52歳)から「ストライクゾーン。ど真ん中」と宣言され、「もう『アナザースカイ』に行けない」とドン引きする場面があった。

・その中条さんが番組を卒業する事を発表

自身にとっての初レギュラー番組がMCという大役となったが、約2年半で計121人分のアナザースカイをMCとして体験した。

回を重ねるごとに笑うタイミングやリアクションのタイミングがシンクロしていくようになって、そういったファミリー感を感じることができたのも凄く大切な思い出です」とふり返る。

中条あやみもアナザースカイ卒業かいなー 寂しいやんけー

アナザースカイ ぽーりんMC卒業か。 見れる機会格段と減るから悲しいな。 でも、最近テレビよく出ることあるからまたなんかのレギュラーもらえるといいね 約2年半の間お疲れ様!ありがとう! #アナザースカイ #中条あやみ #今田耕司 pic.twitter.com/QScYH3UMqd

■浜辺美波さんも「堀越」の卒業報告にSNSで話題に!

先日卒業した堀越高校に お世話になった先生方に ご挨拶してきました ほんとうにお世話になりました pic.twitter.com/0Y0MKxp69M

浜辺美波(ハマベミナミ)女優。2000年8月29日生まれ、石川県出身。2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞しデビュー。

ツイートの中で、卒業した高校が、芸能人を多く輩出してきたことで知られる堀越高校であることも明らかにした。

「堀越高校」がYahoo!のリアルタイム検索で一時1位になるなど話題になっている。

@MINAMI373HAMABE ご卒業おめでとうございます‼️堀越でしたか。可愛すぎる〜〜‼️一緒に学んだ人達が羨ましい

@MINAMI373HAMABE ようやく正式に堀越高校だと明らかになりましたね Mr.子守唄にも挨拶されたのですかね笑 先生方も浜辺さんの活躍を楽しみに見守ってくださると思います 僕も残り二年の高校生活を大切にしたいですね

■AKBはオールナイトニッポンからの卒業を発表

1 2