1. まとめトップ

はりと潤いがアップした素肌実感!アンチエージング革命児!「導入美容液」!!お薦め3選!

スキンケアの常識をくつがえす革命児!美容導入液(ブースター)!!「洗顔→化粧水」は過去の話。今は「洗顔→美容導入液→化粧水」でワンランクアップの素肌美を手に入れる時代です。超オススメの選りすぐり美容導入液(ブースター)をご紹介します!!

更新日: 2019年03月25日

3 お気に入り 3132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

魅惑的な女性になるための恋愛やファッション系のテーマを中心にまとめています。

choco331さん

断然おすすめ!導入美容液(ブースター)3選!!洗顔の後は化粧水→乳液、この常識を覆すスキンケアの革命品!導入美容液。これからは、洗顔→導入美容液→化粧水でワンランクアップのすっぴん肌を手に入れましょう!!

COVERMARKモイスチャーチャージセラム

「とにかく試してみて!!」と言いたい。一度使っただけで効果を実感できる化粧品に初めて出会いました。のびのよさ、素肌への浸透の仕方がすごい。翌日の肌のハリにこれまたビックリ!これまで某有名メーカーの高級導入美容液を使っていた同僚なんて、まだ残っているのに即購入していました。
サンプル手に入れて、とにかく一度試してみることお薦めしたい一押しブースターです。
1回量は2プッシュ、となっていますが1プッシュでも十分。半量使えば、コスパ的にもかなりお得な高級美容液です!!

無印導入化粧液

コスパ最優先の方には断然お薦め!!肌のモッチリ感が実感できます。お試しサイズで数日試してみることをお薦めします!!洗顔→化粧水から洗顔→導入化粧液→化粧水が当たり前の習慣にさせてくれる良品です!

KOSE コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

高級導入美容液では一番人気の定番!お値段に値するナノテクノ技術で皮膚の奥までしっかり浸透力を高めてくれます!一生に一度くらい「自分へのご褒美」で贅沢するつもりが何本も買ってしまった、となんて話もきこえてきます。アンチエージング対策にはまずは指標となる一品です!!

まとめ

最近は色々なブースターが出てきていて迷っちゃいます。
今回紹介した3品は洗顔→美容挿入液(ブースター)→化粧水がスキンケアの新常識!!と認識させてくれる最強3だと思っています。
できればすべてを試して頂き、シーズンごとに使い分けたり、クリスマスなど勝負期間限定使用など、コスパも考えながら、自分流ブースター使用術を見つけていただけると嬉しいです!!

1