1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「お、ねだん以上。」で人気の家具・インテリア専門店『ニトリ』

本当にお値段以上!進化を続けるニトリの魅力「お、ねだん以上。ニトリ」というフレーズでもおなじみのニトリ。

通称“二トラー”と言われるニトリファンが続々と増えているのには理由があります。それはキャッチフレーズ通り、お値段以上の品質を提供しているから。

●金額によって「家具の配送サービス」を行っている

ニトリでは、お買い上げいただいた金額によって家具の配送サービスを行っています

梱包500円(税別)より発送を承っております。送料に関しては、お買い上げ金額により異なります。

近くのニトリが買った商品を家まで運んでくれるサービスがあると聞き 都会クオリティやべーってなってる 車必須社会の片田舎では配送サービスは有料(数千円かかる)な上に一部配送対象外地域なんかもあるw

●「軽トラック」の無料貸し出し

店舗にて、家具・お布団・カーペットなどをお買い上げのお客様に、軽トラックの無料貸し出しを行っています。

注:ご利用は往復90分以内にお戻りいただけるお客様に限らせて頂きます。

注:一部取り扱いの無い店舗がございます。

初めて友達乗せたのがニトリの軽トラなのすごいじわる。素晴らしい思い出をありがとうナディ。

●ニトリ「家具引取りサービス」

購入された家具(組立家具は除く)と引取りする家具が同数量または同容量までであれば1注文につき3000円(税別)で引取りができます。(一部地域を除く)

ハトメパンチ買う。 ニトリの家具引き取りは3000円。

●インテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」にニトリ商品を新たに収録

リビングスタイルはインテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」にニトリの商品を新たに収録した。ソファーなどを部屋にARで設置、購入前にサイズ感などをチェックできるようになる。 ascii.jp/elem/000/001/7… pic.twitter.com/MCVcV9xkfB

リビングスタイルは10月25日、インテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」にニトリのインテリア商品を新たに収録

これにより、ニトリのおよそ537点のアイテムを部屋にARで設置、購入前にサイズ感などをチェックできる

家具はショールーミング対策でなんとかするしかないかなーと思ってましたが、最近のARは精度良すぎて本当にECが主流になりそう。 RoomCo AR っていうアプリ使ってみてください。ニトリ... #NewsPicks gendai.ismedia.jp/articles/-/583…

●「インテリア3D シミュレーター」を一部店舗に導入

1 2