1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼長年ソロアーティストとして活躍中

91年にLuis-Maryのヴォーカリストとしてデビュー。93年にLuis-Maryを解散、一時シーンから遠ざかるも、96年にソロ・プロジェクト“T.M.Revolution”として再デビュー

そんな西川貴教にそっくりだという商品が話題に

きっかけは5日に、あるツイッター・アカウントが投稿したこと。「みんなにこのパケがだんだん西川貴教に見えてくる呪いかけた」とのコメントを添えて、画像を公開。

その商品とは、「静かに眠ってくれマスク」というもの。耳から顎にかけて黒いマスクベルトをして、眠っているモデルが映し出されている。

え?僕いつこんな広告やったんだっけ?( º言º; )<そ... そっくりやん! @RyoMarbles1125 pic.twitter.com/RdJ4HnMb4O

元のツイッターアカウントに向けて西川は「え? 僕いつこんな広告やったんだっけ?( o言o; )<そ… そっくりやん」というコメントとともに画像を投稿した。

「さすが黒ガムテの魔術師…w」「それHOTLIMITの衣装の切れ端ですか?」「ガムテっ!! ガムテ!!」などの声が西川のツイッターに寄せられた。

@TMR15 @RyoMarbles1125 当然のように黒のガムテープで代用するのやめてください面白いから

▼以前から話題となっていた

遠藤が'17年に違法賭博疑惑を報じられた際には、エハラのSNSに2人を勘違いコメントが殺到したこともあった。

先日SNSで2ショットを披露

インスタグラムに「双子のお兄ちゃんとツーショット」と、エハラと撮影した写真をアップした。

マルちゃん選手権。遠藤要選手。 いや、ほぼ俺やないか! 俺のくせに下手くそやないか! pic.twitter.com/W4wg98fwoo

エハラも同日、遠藤の動画をツイッターにアップ。「いや、ほぼ俺やないか!」とツイートした。

さらに遠藤要のユーチューブチャンネルにエハラマサヒロが登場

動画冒頭で自己紹介したエハラは「このチャンネルテンション低いで?俳優の顔見せようとしすぎなんちゃうんか?」といきなり遠藤に突っ込むなど、仲の良さがうかがえる遣り取りを見せた。

「最近映画にも出てるの?すごいねって言われた」(エハラ)「俺はモノマネとかもすごいねって」(遠藤)「違いますよって否定すると変な空気になる」(エハラ)「芸人さんとして話しかけられるのと、俳優として話しかけられるのとは違う」(遠藤)と“あるある話”を披露。

エハラさんと遠藤くんって似すぎ! 一瞬エハラさんかと思った! けど遠藤くんのマルちゃんの言い方好き! https://t.co/vqZOsInlBp

▼この二人も似ていると話題に

1 2