1. まとめトップ

夫が好きすぎてコンビニでウンコ!美人芸能人の夫婦の秘め事が笑える

元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が「今夜くらべてみました」に出演した。元TBSの吉田明世アナが枡田アナの秘密を暴露した。雛形あきこと天野浩成はお互いに隠していたことがあった。

更新日: 2019年03月08日

1 お気に入り 90441 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

元TBSアナ枡田絵理奈が夫に隠れてコンビニでやっていることとは

元TBSで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の枡田絵理奈も番組初登場。祖父の実家が有名な造り酒屋であることや、子供の頃の乗馬写真が見つかるなど、お嬢様ぶりが明らかになる。

元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が「今夜くらべてみました」に出演した。

2008年入社で32歳になった枡田はプロ野球『広島東洋カープ』の堂林翔太選手の妻で、子供2人をもうけた。結婚5年目になるが、枡田は「好き過ぎてつらい」とラブラブっぷりをアピール。

吉田アナは、アツアツエピソードとして「枡田さんは旦那さんの前で大便したことがないんです」と発言。

元TBSの吉田アナが枡田アナの秘密を暴露した。これは当たり前の話。

「旦那さんが同じ空間にいるときに大便に行ったことがないんです。わざわざ外に入ってコンビニのトイレで…」と暴露した。

ネットの声

マスパン堂林のこと好きすぎて辛いのか ほんま覚醒しろよそろそろ

吉田明世アナ(枡田絵理奈アナが)「旦那さんの前で大便をしたことがない」って。そんな人居ないでしょ。 #今夜くらべてみました #吉田明世

枡田絵理奈、堂林が好きすぎてうんこ行けないらしいから俺が人間便器になってうんこ食べてあげたい

マスパン堂林くんの事がすきすぎて辛くておトイレにわざわざコンビニって凄いw

マスパン、堂林と一緒におるときトイレ(大)行かないんや……。

それが5年も続いてるマスパンさんすごい。 最初はそうでも、そのうちすぐに「平気」になるもんだが… いつまでも新鮮な気持ち、いいことですな

堂林はマスパンに愛されて幸せすぎるので野球の神様に嫉妬されてるのかもしれない。

マスパン最近よく見るから嬉しい 自分が稼がないと行けなくなったから復活したのかなとか思っちゃう

枡田絵理奈めっちゃ好きやったけど堂林ヤバくて最近出稼ぎでTV出てるよね 吉田明世はみのもんたにケツ揉まれとった子やんな

マスパンがテレビ出てるの見ると悲しくなる 堂林そろそろ活躍してくれ…

雛形あきこが夫に内緒にしていたこと

雛形あきこと天野浩成は2007年にTBSドラマ『愛のうた』で共演した。4年半の交際を経て2013年に結婚。前夫との間に誕生した18歳になる娘と3人で暮らしているという。

天野が雛形姓に変更した理由について、天野は「僕の方が手続きが簡単だった」と説明。雛形名義のものが多く、天野は「4つだけだから」と言い、天野の両親も何も言わなかったという。

2018年放送の「アウトデラックス」で天野の姓を雛形に変えたと告白した。
雛形あきこさんが天野姓になると、色々と名義変更が面倒。天野さんはこれが理由だと思っていた。

雛形は「だから雛形浩成が本名なんですよ」とし、「夫は名前を変えただけっていう印象だから、別に婿養子とかあんまり大きく考えてなくて」

「うちの母が友達か何かに電話してた時『うちの婿さんが』っていうふうに言ったんです。それを聞いた夫は『なんかあれ?婿さんがって言ってた』って言ってて。(私は)婿さんだからじゃないかなぁ」と暴露。

天野は「名字が変わっただけだと思ってたので(婿の意味が)よく分からなくて」と答えた。

養子縁組には法律の手続きが必要。ネットでは養子に入ったことを知らなかったのは不自然と言う指摘もある。

天野浩成が妻に内緒にしていたこと

天野はまず、「妻が着古して捨てたセーターを拾って隠し持っている」と告白し、そのセーターをスタジオでお披露目。

2018年11月放送の「ダウンタウンDX」で天野さんが明かした。

1 2