1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いまやすっかりお茶の間の人気者となった「ANZEN漫才」みやぞん

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)をはじめ、多くの人気番組にひっぱりだこ。

昨年は「24時間テレビ」のチャリティーランナーに抜擢され、水泳・自転車・マラソンで総距離161キロを完走するなど、抜群の運動神経の持ち主でもある。

▼今年6月に公開される映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」のゲスト声優にも決定している

ANZEN漫才が映画アンパンマン声優に、みやぞん「楽しい気持ちを吹き込みたい」(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/32… pic.twitter.com/yEkvq1irDp

ANZEN漫才が、6月28日公開のやなせたかし生誕100周年記念作品である映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』のゲスト声優を務めることが決定した。

バニラ姫の教育係・ジェラート大臣役をANZEN漫才・みやぞん、ばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”役をANZEN漫才・あらぽんが担当する。

みやぞんは「子どものころ、唯一買ってもらった絵本がアンパンマンでした。アフレコはこれからですが、とにかく自分らしく楽しく取り組みたいですね」と意気込みを口にする。

▼そんな彼の「衝撃すぎる過去」が次々と明らかに…!

・無名時代、「月9」で山下智久と共演した際に「絶対売れると思う」と伝えたらしいw

みやぞん(ANZEN漫才)が、3月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。

みやぞんさんが過去、無名時代に山下智久さん主演のドラマに出演していたことを明かし話題になっています。

当時みやぞんさんはテレビを全く見なくて山下さんのことを知らなかったそうで、「君かっこいい、絶対売れると思う」と上から目線で伝えた後に山下さんが主演だと知ったとのこと。

・実家が貧乏だったため、誕生日にはケーキの代わりに「丸ごと茹でキャベツ」が出されていたそうw

みやぞんが7日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、誕生日に出された驚きの料理を紹介し、スタジオをドン引きさせた。

みやぞんは「ゆでたキャベツに酢みそをつけて食べる! これがケーキの代わりです。年齢の枚数だけ食べられます」とコメント。

・電車の乗り方がわからなかったため、大学進学を諦めたことも告白w

12日放送の『スッキリ』に、ANZEN漫才のみやぞんと、歌手・八代亜紀がVTRで出演。そこで、みやぞんが「大学進学を諦めた理由」について明かし、予想外の内容に視聴者から驚きの声があがっている。

番組内でみやぞんは“大学の進学を諦めた”理由として「電車の乗り方がわからなかった」とコメント。

大学を目指して3度賭けで電車に乗り込むも失敗。「もう疲れちゃって、ダメだと思って。たどり着かないのでやめたんですね」と、電車通学に挫折し大学進学を諦めてしまったという。

▼そんな彼は9日の番組で、いつもニコニコしている理由を明かしている

3月9日(土)朝7時30分から放送の「サワコの朝」(TBS系)に、みやぞんが登場

MCの阿川佐和子から「なぜ、いつもそんなにニコニコできるの?」という素朴な疑問を受けるみやぞん。

1 2