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ヒップアップにおすすめのエクササイズ

ヒップアップにおすすめのエクササイズを3つ紹介するので、美しいヒップラインを手に入れたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

更新日: 2019年03月09日

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28pinkyさん

スパインヒップリフトでヒップアップ

ヒップアップにおすすめのエクササイズの一つがスパインヒップリフトというエクササイズです。スパインヒップリフトはヒップアップ効果だけでなく太ももの裏の引き締め効果も期待できます。

バランス良く鍛えられるブルガリアンスクワット

ヒップアップするためのエクササイズでスクワットはすごくおすすめですが、普通のスクワットよりもブルガリアンスクワットがさらにおすすめです。

ブルガリアンスクワットは大臀筋、中臀筋、大腰筋とお尻全体をバランス良く鍛えることができますし、太ももも全体的に鍛えることができます。

日常生活でできる「ながらエクササイズ」

ヒップアップはしたいけど、普段忙しくてエクササイズに時間を割くことがなかなかできないという人も少なくないと思います。そういった人は普段の生活のなかで行える「ながらエクササイズ」がおすすめです。

例えば、階段を上がる時に足の裏を全部着けずに、つま先に重心をのせて上がるようにするとお尻の方に負荷をかけることができます。(転ばないように注意してくださいね)

また、待ち時間などで立っている時に、足をしっかり伸ばしたまま後ろ側へ上げてキープするというエクササイズを行えば、太ももとヒップの境目をキレイにつくっていく効果があります。このエクササイズなら歯みがきしながらでもできますよね。

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