1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として活躍する「のぞみん」こと佐々木希さん

2005年に開催された、集英社『「週刊ヤングジャンプ」オーディション ギャルコン2005』で初代グランプリを受賞。

その後、雑誌『PINKY』(集英社)、『with』(講談社)、『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活躍。

2010年9月29日、10月クールから笑っていいとも!の新レギュラーに加入。

・2017年には、アンジャッシュ・渡部建さんと結婚を発表

渡部は同番組にて「私、渡部建は佐々木希さんと結婚します」とコメントし、友人関係を経て2015年より交際していた佐々木との結婚を決めた経緯や、「のんちゃん」「わっくん」と呼び合っていることを明かした。

●その佐々木さんが出産後初となるイベントに出席

・ ショートヘアのイメチェン姿で登場

【出産から半年】佐々木希、出産後初となるイベント出席 ショートにイメチェン news.livedoor.com/article/detail… 「シャンプーが楽。長い時もいいなって思っていたけど、暮らしやすいです」と照れ笑いした。 pic.twitter.com/Qv5dtAfobq

女優の佐々木希(31)が9日、都内で行われたライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社) の敢行記念トークショーに出席。

昨年9月にアンジャッシュ・渡部建(46)との間に授かった長男を出産。公の場に姿を見せるのは“半年ぶり”となったが、以前と変わらぬスタイルを披露

公の場に姿を見せるのは“半年ぶり”となったが、以前と変わらぬスタイルを披露し、多くのフラッシュを浴びた。

・「すごいシャンプーがラクです。本当に暮らしやすいです」と笑顔でコメント

温かい拍手で迎えられ、トークショーに臨むと「うれしい。ちょっと(ファンとの距離が)近いので、ドキドキもします」と照れ笑い。

髪をバッサリと切ったショートカットにイメチェンし「すごいシャンプーがラクです。本当に暮らしやすいです」とほほ笑んだ。

同書では2018年1月から連載している女性向けファッション誌「with」の企画を通してプロの料理家から学んだ料理のレシピや家事の豆知識、

うっ……佐々木希のショートかわいすぎでは…………

ショートにしてからの佐々木希の可愛さ異常じゃないか?

佐々木希ちゃんショートになってさらに小顔際立ってるし産後にも関わらずめちゃくちゃ綺麗で細いし結婚したことも出産したことも想像できないくらい可愛いからすごいわ…

●タレント・夏菜さんがインスタで“ピンク髪”イメチェンショット公開!

やだイケメン 「めっちゃカッコいい」「イケメン過ぎる」 夏菜、大胆なイメチェンで“ピンク髪”に 男前な姿が反響呼ぶ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/J5nhQzQ1JW

1 2