1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優の有村架純の姉で、グラドルの有村藍里さん

グラビアを中心に10年間活動してきたが、2017年に所属していた事務所からの独立を機に本名に改名

●ブログで美容整形を受けたことを告白

同日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形を受けるに至った理由を赤裸々に語った。

「あれ? なんか最近雰囲気変わった? と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」

有村は以前から歯並びが良くないことに悩み、インターネット上で「ブス」などと書き込まれ続けたショックもあり、笑うことが苦手だったと常々、語っていた。

・口元にコンプレックスがあったことを明かす

自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづった。

・「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と気持ちが揺れ動いていたという

自信を持てるように 有村藍里、輪郭の美容整形手術を告白 口元にコンプレックスで“6本抜歯”の過去 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/t3vDEQ5Snt

手術をしたいと思う一方で「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と、気持ちは揺れ動いていたという。

それでも「ただ、手術をしないという選択は出来なかったです」とし、「一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」と振り返った。

フジテレビ、ザ・ノンフィクションにて当グループのレグノクリニックSBCの山口医師と、有村藍里さんの美容整形の様子が放送されました!有村さんの様子は動画でも公開中です✨ m.youtube.com/watch?v=_azrvY…

●『ザ・ノンフィクション』では、美容整形を受けるに至った理由を赤裸々に語った

同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)でも、手術を受けるに至った心境を吐露

番組では、医師が行った藍里の手術についても詳しく紹介。頭蓋骨を6つに分割し、それぞれの骨の位置を変えてしまうもので、ミリ単位の正確さが求められる。

3年ほど前に「有村架純の姉」ということが新聞の記事で明らかになった際、ネットで掲載された自身の写真に「口元が残念」と言われたことから、気にするようになったと説明。

・誹謗中傷が続き「人とお話しするのにも、変じゃないかを常に意識するようになった」と涙ながらに明かした

1 2 3