1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

2020年での活動休止を発表している嵐

2020年の大みそかをもって、全ての活動を休止する嵐。これを受け、テレビ各局は2年後を見据えた番組編成に着手している。

「なぜ“活動休止”なのか?」「なぜ2年先の活動休止をいま発表するのか?」など、素朴な疑問もいまだ拭えない。

先日の番組では、メンバーが「松潤あるある」を暴露し話題に

メンバーの二宮さんが「じゃあ、炭酸水は?」と聞くと、「あぁ、それね。いい質問だね」とよく聞いてくれたという顔をした松本さんは「普通のよく見る炭酸水は冷えてないとダメなんです」

「でも、私が飲んでる炭酸水は、冷えてなくても飲める!」と豪語すると、ゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇が「“私の炭酸水”ってなに!?」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれていた。

ところで松潤が飲んでるという「常温でも飲める炭酸水」ってどこに売ってますか?←

櫻井翔さんが「命がけのくしゃみって知ってます?」と話を切り出し、一般的なくしゃみは、「あ、来るな、来るな……」とわかるが、松本さんのくしゃみは「まず、勢いがスゴイ。しかも助走がなく来る」と暴露

櫻井「まず勢いがすごいのね?で、助走なく彼のくしゃみが来るから……『トゥーン!』って」と説明。

松本自身もこれには困っているらしく、くしゃみをしたあと、あばら骨のあたりが痛くなることを明かし、「40代とか入ったらやばいね。(骨が)折れるね」と心配。

一方、チョコプラ「そろりネタ」で話題の和泉元彌

【よる10時】「ダウンタウンDX 奥様SP #菊地亜美 が夫(秘)手紙に号泣& #神田愛花 ラブラブ報告」▽夫からの手紙に大号泣の菊地亜美!イチャイチャ告白でなぜか #森三中 大島も涙?▽#羽野晶紀 が語る少し迷惑なチョコプラ効果▽芸人妻ラブラブ対決!#山口もえ vs神田愛花! #ntv #日テレ #ダウンタウンDX pic.twitter.com/36v7cpB4D7

和泉さんは子どもを対象とした学校公演を行った際に、見ている子どもたちから「あっチョコプラのネタだ」「チョコプラに似てる」と言われたと打ち明けました。

妻の羽野晶紀が「劇場がざわついている」と現状を暴露

だが彼女は、「(夫は)最近、能楽堂や学校公演も行くんですけど、劇場がザワつき始めている」と暴露。

「(夫が)出てきたら学生さんとかも第一声で『ホンマや、あんな喋り方や……』とかザワザワする」と現状を訴えた。

最近は演目から『そろり』する役を外そうとしている」と告白。

人気温泉リポーターの春馬ゆかり

人気テレビ番組「秘湯ロマン」(テレビ朝日系)であまたの湯を吟味してきた“温泉女優”

春馬は25歳の時に“温泉リポーター”デビュー。以降、15年に渡りこの仕事で活躍しているが、彼女の大きな武器が“全裸入浴”。

先日の番組ではギャラを暴露

1 2