1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼菊地亜美の完全に事故レベルな「ドアップ写真」に、思わずニヤリw

・そんな彼女が9日、「#完全に事故」というハッシュタグとともに、まつエクを撮影したドアップショットを披露した

もっと詳しくマツエク見せてくださいってよく質問来るからこういうことかな??? instagram.com/p/BuyX6uODWLx/…

菊地亜美さんが3月9日、まつげエクステを見せてほしいというファンのリクエストに応えた写真をInstagramに投稿。

写真はカラーコンタクトや白目の血管まで見える画面いっぱいの接写となっており、黒目を上にあげたことで変顔風になっています。

「#サロンの公式インスタでこういう撮り方してたら」「#完全に事故」と述べているのもうなずける大胆な構図である。

"ドアップ"の写真に、ファンから「マツエクって読むまで変顔したよっていう写真かと」などのツッコミが寄せられています。

@lespros_ami おお!菊地の亜美姫様(^O^) その答えは変顔という事で宜しいですね (笑) おやすみなさいませ

▼夏菜のスタイル際立つ衝撃的なショットに、絶賛の嵐!

現在放送中のドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」(日本テレビ系)に主演している女優の夏菜

やだイケメン 「めっちゃカッコいい」「イケメン過ぎる」 夏菜、大胆なイメチェンで“ピンク髪”に 男前な姿が反響呼ぶ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/J5nhQzQ1JW

「かっこよすぎ!!」「めっちゃかわいい本当似合ってます!!」「カラーとコーデが合っていてかっこいい」などクールビューティーな夏菜の姿に絶賛のコメントが寄せられた。

・今度はヒップラインがあらわになったデニムパンツ姿を披露、その衝撃的なスタイルに絶賛の声が相次いだ

夏菜はファッションショーを見るためにフランス・パリを訪れ、今月4日に自身のInstagramで「もうすぐ帰国します」などと記しながらエッフェル塔をバックにした写真を投稿。

写真では、エッフェル塔をバックに、背中が大胆に開いた白のトップスとヒップラインが露わになるシルエットのデニムパンツ姿の夏菜がポーズを決めている。

ファンからは「めっちゃ綺麗です!!!」「お尻のライン奇麗!」「デニム姿珍しい!めっちゃいい」と絶賛の声が寄せられている。

▼昔の写真を披露した浅野忠信は、あの人に激似と話題に…w

・7日、2001年に公開された映画「殺し屋1」での一枚を公開した浅野忠信

浅野忠信が7日にInstagramを更新。2001年に公開された映画「殺し屋1」出演時の写真を公開しました。

1 2