1. まとめトップ

かわいいワイヤレスイヤホン6選!メリットデメリットも解説

かわいいワイヤレスイヤホンを集めました!ワイヤレスイヤホン のメリットとデメリットについても紹介しておりますので、是非、参考にしてみて下さいね!

更新日: 2019年03月12日

4 お気に入り 1717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

通勤・通学などで使うことが多いイヤホンですが、満員電車や改札などに引っかかった経験のある方も多いはず。ワイヤレスで見た目もかわいいイヤホンに変えてみませんか?

umakabukoさん

ワイヤレスイヤホンのメリット

ワイヤレスイヤホンのデメリット

電波によって通信しているため、同時に複数の機器と接続している場合や、人が多い都市部の駅での移動中など、ワイヤレス通信が飛び交う場所では音飛びをするケースがあります。

可愛いワイヤレスイヤホンをご紹介♡

JBL「T110BT」

気になるサウンドは、低域はやや物足りないですが、中高域は非常にクリアに聴こえます。

SoundPEATS(サウンドピーツ) 「Q30」

おしゃれで愛らしい見た目がキュートな「Q30」は、中国の老舗イヤホンメーカーSoundPEATS(サウンドピーツ)が発売する左右一体型のワイヤレスイヤホン です。

耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できますので、ランニングやジョギング、スケートなど運動時、また運転など外で仕事する際も外れることがありません。

@NANAME_akari サウンドピーツってメーカーのワイヤレスイヤホンがおすすめ!Amazonで人気高い。使用時間も長いし防水だしコスパも良いかなと。しかし本当にアイドルイヤホン無くす子多い。前に推したアイドルイヤホン無くしたって聞いたからあげたらひと月経たない内にまた無くされたしもう推してないけどw pic.twitter.com/hxt842heQL

OKCSC i10

IPX6防水なワイヤレスヘッドフォンで、ジョギングなどアウトドアスポーツに適用な防汗防滴仕様になっています。

収納ケースはワイヤレスイヤホンのバッテリーとして だけでなく、USB出力できる1000mAhのモバイルバッテリーとしての機能もあり便利です。

idudu

厳選した部品で音質にこだわりのマイク機能が搭載です。
高音質を実現立体感のあるステレオサウンド、臨場感を出したり音楽に迫力を与えます。

ノイズ低減技術を組み込んでいるため、周囲の雑音をシャットダウンしてくれるのもポイント。

また、防水機能IPX5に対応しているため、ジョギングやトレーニング中などに発生する汗や水しぶきを防いでくれます。

Ancreu

1 2