1. まとめトップ

ラテン系巨乳グラドル・西村ケリーの色々「大きい」ツイート画像集

西村ケリーは南アメリカ出身、スペイン語も話すバイリンガルで、癒やし系キャラで話題のグラビアアイドルです。Twitterの投稿から、「いいおっぱいの日」の明るいセクシー、バニーガールやニーハイ姿、コストコの巨大ティラミス、ペルーの飲むヨーグルトやアイス、飼い犬のシベリアン・スピッツの画像を見ましょう。

更新日: 2019年03月28日

1 お気に入り 1800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

ペルー出身のグラビアアイドル・西村ケリー

西村ケリーは、エンターマックス所属のグラビアアイドルです。

日本にはたくさんのグラビアアイドルがいますが、西村ケリーは南アメリカのペルーからやって来たラテン系美女で、日本のグラドルの世界で異色の存在です。

大きい存在感で、大物になりそうですよ。

西村ケリー、身長は大きくなくてもおっぱいはGカップ!

西村ケリーはなぜか高身長っぽく見られたりしますが、実は身長160cmなのでアイドルとしてはそうでもないです。
身長が高い感じがするのは、大人びたセクシー全開で抜群のスタイルのインパクトがあるからだと思います。

身長は160センチと、それほど高いわけではないが、スリーサイズ上からB90・W60・H89(cm)の“ペルー産ボディ”は、南米のビーチにいるビキニ美女に優るとも劣らない迫力だ。

美しさと可愛さが絶妙なバランスでミックスされた顔立ちに加え、160cm、上からB91-W58-H93(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイル

本人もGカップおっぱいは自信を持っていますよ。
11月8日の「いいおっぱいの日」は、西村ケリーは毎年ラテン系の明るいノリで自慢のセクシーボディーをTwitterで見せてくれます。

歯並びよく褒められます❤️そしていいおっぱいの日は便乗しときますっ✨笑 いいね!リツイートよろしくね #いいおっぱいの日 #いい歯の日 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/EvEin2gkYE

すばらしい!
大きいおっぱい、大きい自信ですね。

振り幅が大きい西村ケリー

西村ケリーはグラビアアイドルなのに、なぜかまだ自分のイメージDVDがないです。
その代わりリアルの活躍が広くて、舞台女優、撮影会モデル、イベントコンパニオンなどをよくやっています。

最近は自分の振り幅が広がっているのを、自分で明るくツッコミながらアピールしていますよ。

西村ケリーと、大きい食べ物

西村ケリーは2018年のクリスマスを前に、大きいスイーツを持っている画像をツイートしました。

コストコの巨大ティラミスですね・・・
普通のアイドルならかわいいスイーツと一緒に撮影してかわいいと言わせるのが多いですが、西村ケリーは大胆に逆を狙ってきました。

これはもしかしたら、ペルーで育った事と関係あるかも知れないです。
ペルーだと色々な食品が日本より大きいのです。
西村ケリーはペルーに帰った時に、大きい食品の世界をツイートしていますよ。

日本の皆様!おはよ! こちらは昨日の?夕方です✨今日のデカイシリーズです!笑☺️ pic.twitter.com/PF2dlEWOHo

おはようございます〜! 今日のデカイシリーズ載せるね ヨーグルト!バナナ!アイス! pic.twitter.com/H55OzQvTQU

西村ケリーと、大きいポチ

西村ケリーは、家でシベリアン・スピッツを飼っています。
画像で見てみると・・・

1 2