1. まとめトップ

花田優一氏が、靴職人から画家へ転身か?!

元貴乃花と河野景子の長男で靴職人・タレントとして活動する花田優一が絵画の世界でも注目を集めている。アートフェア東京2019・絵画

更新日: 2019年03月13日

1 お気に入り 6425 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

花田優一氏が絵画の世界でも注目を集めている。

花が好きさん

▼花田優一、自分の誕生パーティで暴行事件が起こり、警察沙汰に。

「花田優一」にまたトラブル 誕生パーティで暴行事件、警察沙汰に父親の元貴乃花親方から“絶縁”されても、母親の河野景子さんからは溺愛を受け続けている花田優一氏(23)。すっかり「お騒がせキャラ」が定着したが、またしてもトラブル発生。

【靴職人】「花田優一」にまたトラブル 次は暴行事件揉み消しか・・・ sakamobi.com/news/hanada-tr… そろそろプロレスに転向してほしい w

▼花田優一、「合コンめっちゃやりたい」発言に批判 “全力で協力”する『サンジャポ』にも視聴者ドン引き

10日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に、元貴乃花氏の息子・花田優一が出演。またも「放蕩息子」ぶりを見せ、非難が殺到している。

花田優一、「合コンめっちゃやりたい」発言に批判 “全力で協力”する『サンジャポ』にも視聴者ドン引き dlvr.it/R0Zg6V pic.twitter.com/pOeOwi9z1U

花田優一作の絵画9作品が高値で売れたと番組は紹介。

岡本太郎やピカソなど有名画家の作品が出展されているという「アートフェア東京2019」で、優一作の絵画9作品が高値で売れたと番組は紹介。「おいくらで?」と聞かれた優一は「多分数十万だと思いますけど」と話す。

花田優一、「合コン」を熱望「連れていってください。」

▼花田優一氏が、絵画の世界でも注目を集めている。

元貴乃花と河野景子の長男で靴職人・タレントとして活動する花田優一が絵画の世界でも注目を集めている。3月8日に「喜びは計り知れません」と題してブログを更新した優一は、開催中の「アートフェア東京2019」に出展した自身の絵画が初日にすべて完売したと発表

【靴職人】<花田優一>アートフェア終了で「批判してくださった方々、驚くほどの速度で離れていった方々、そんなみなさまのおかげです」 ♥entarme.com/Item/detail/GV… pic.twitter.com/x8yOY4S0s3

芸人として成長した? 花田優一のアートフェア、批判されても「ありがとうございます」と感謝www ift.tt/2JgHaEy pic.twitter.com/gOzykhM9ar

花田優一の絵画が完売! 謎の人気ぶりに「誰が買ってるの?」

靴職人より儲かる?画家・花田優一の売上は1日で244万円

靴は遅いが絵は早い?靴の納期が約束より遅れているのに、絵を描く時間はあるんだな。靴職人ではなく、靴を作れる画家?

花田優一「絵画バカ売れ」でも「親の七光りで売れているだけ」と同業者が指摘!

「もっとも厳しく言うと“口当たり”が良いだけで、それ以上の深みは感じられない。アートフェアにはこのレベルの作品はゴロゴロ出展されているので“貴乃花親方の息子”という知名度ありきじゃないと『即日完売』は、まずあり得ません」

▼アートフェア東京2019、入場者数が過去最高の60,717人を記録

10日に閉幕した日本最大級の芸術の祭典『アートフェア東京2019』は、入場者数が過去最高の60,717人を記録。元貴乃花親方・花田光司氏の長男で靴職人の花田優一氏も自作の絵を展示し、全て完売したと伝えられている。

靴の完成2年待ちにも なるわなーって思った でも凄いね、多才だね 靴や絵を売るまで収入入らないし、タレント業は減ってるのにどうして食べていけるのかね? ↓ 花田優一 「アートフェア東京2019出展!」 ⇒ ameblo.jp/yuichi-hanada/… #アメブロ

▼2018年12月21・22日 花田優一氏、初の個展

12月21日、元貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー・河野景子の長男で靴職人の花田優一が、東京・京橋で個展を開催した。

1 2