1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

みちょママも!…あの女性芸能人の母親がもれなく”美魔女”だった件

モデル/タレントのみちょぱ(池田美優)さんをはじめ、歌手の谷村奈南さん、タレントの菊地亜美さんなど、近ごろ母親との2ショットを披露し、その母も美人だと話題になった方々をまとめてみました。

更新日: 2019年03月12日

11 お気に入り 34141 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

着物姿で母との2ショットを披露

1998年10月30日生まれ、静岡県出身。A型。愛称“みちょぱ”。

「まわりの目を気にせず、やりたいことをやる」という決してブレない“GAL”マインドが支持を集め、今やバラエティ番組にも活躍の場を広げている。

深イイ話、ままと一緒に密着してもらいました!!クイズ式だったから告知できずでしたがありがとうございました♥ pic.twitter.com/1VswWuZ8JO

“みちょぱ”こと池田美優が11日、母親との2ショットを自身のTwitterで公開し注目を集めている。

深イイ話出演させて頂きました。 深イイになったのかどうか… ちょっと恥ずかしい部分も多々ありましたが… こんな親子ですがこれからも温かく見守ってください pic.twitter.com/OnjFdNbnph

日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」で特集された「みちょぱ」ですが、彼女の母親「みちょママ」が紹介されました。

しかも48歳という年齢でありながらかなり美人であることが話題となっております。

ビーチで海をバックに微笑む谷村と母との2ショットを披露

1987年9月10日生まれ。女性シンガー、タレント。

2007年5月、シングル「Again」でデビュー。以降、「JUNGLE DANCE」、「If I’m not the one/SEXY SENORITA」、「Crazy For You」などをリリース。

「お母さん似」「ママとななちゃん、本当にそっくりだね。親子というより姉妹みたい」「親子で美人さん」などと、反響が続々。

“美しすぎるママ”に注目が集まっている。

@nana_tanimura お母さんのお誕生日おめでとうございます。 姉妹のような親子ですね〜 2人ともお綺麗で最高。 年齢に関わらず明日何があるかなんて誰にもわからないし、奈南さん、お母さんを大切にしてあげてくださいね。 いつ何があっても後悔しない人生を。

東京に来ていた母とお鮨屋さんでの2ショットを披露

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している菊地亜美さん。

アイドルとは思えない体当たりな姿勢が人気になり、多くのバラエティ番組に出演しては視聴者を笑わせています。

お母さんが東京に来ていたので、夫と私がずっと行きたかったお鮨屋さんに3人で行ってきました☺︎ 美味しかったし楽しいひと時でした #鮨とかみ さん 場所: 鮨とかみ instagram.com/p/BuXxHRtj-_x/…

1 2