1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ピエール瀧容疑者逮捕の報道

今後どうなるの…? ピエール瀧容疑者の逮捕に『アナ雪2』を心配する声殺到 「オラフはどうなるの…」 | しらべぇsirabee.com/2019/03/13/201… @sirabee_news #ピエール瀧 #アナ雪2 #いだてん pic.twitter.com/MndfmC0BBl

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧(51)本名・瀧正則容疑者がコカインを使用したとして厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。

違法薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索し本人に任意同行を求めて尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということで、麻薬取締法違反の疑いが持たれています。

ネットからは信じられないとの声

ピエール瀧がコカイン使用容疑で逮捕って信じられない。そういうのと縁遠い感じだったのに。 https://t.co/GAR1hGjSVZ

さらに、出演作がどうなるの?という声も

瀧はNHK大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」に出演中のほか、出演映画「麻雀放浪記2020」「居眠り磐音」「ロマンスドール」の公開も2019年内に控えている。

ピエール瀧がヤラかしたお陰で麻雀放浪記2020の公式ツイッターが非公開に このまま公開中止の流れとか最悪やでホンマ pic.twitter.com/24eyYHoQ3C

ピエール瀧の件で『いだてん』楽しく観てる俺としては大変なショックを受けてるんですけど、試しに『いだてん』の公式サイトの瀧の役紹介のページ観にいったら、ページ上部にその役者の逮捕のニュース速報が表示されてる、というなかなか見られない光景を目にしてしまった… pic.twitter.com/GYbIb2Qr67

そんななか、こちらのミュージシャンが間違えられる事案も

本名は中野 正敏(なかの まさとし)。1980年7月18日生まれ。

凛として時雨のドラマー。手数、足数を駆使した高度なテクニックと表現力で、豪快かつ繊細な圧倒的プレイスタイルを確立。

ロックバンド・凛として時雨のピエール中野(38歳)が3月13日、自身のTwitterで、コカイン使用の疑いで逮捕された電気グルーヴのピエール瀧容疑者(51歳)と間違えられて「めっちゃ連絡くる」とツイートしている。

ピエール瀧逮捕について検索しはじめた結果、ピエール中野のアカウントに行きついた人がすげーよさげなイヤホン情報をGETしている、っていうのが今一番心の安らぐ情報

今回とばっちり気味の”ピエール中野”が所属するロック・バンド

2002年に埼玉で結成された3ピース・ロック・バンド。

1 2