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この記事は私がまとめました

〇パーソナルトレーニングとは

個人に合わせたオーダーメイドのトレーニングをトレーナーとクライアントの1対1で行うものである

1.初心者はパーソナルトレーニングしちゃだめ?

昨日初めてジムのパーソナルトレーニングを受けたんだけど、想像以上にスゴかった。同じマシンでも姿勢とか使い方意識すると手応えがまるで違う。あと追い込むのも上手。いつも一人でトレーニングしていては決していけないところまで追い込んでくれる。やっぱりプロの力はスゴいなあ。

初めてトレーニングを行う方には パーソナルトレーニングをオススメ します ・フォームの習得度が高まる ・ケガの回避 ・トレーニング効果向上 など 様々なメリットがあります。 始めの姿勢やフォームが今後の 重要なポイントになってきます✅ #fitnessmodel #fitness #トレーニング #筋トレ

起きたら筋肉痛昨日のパーソナルトレーニングの効果を実感!背中のこんなところ初めて筋肉痛になった!という部分も。トレーニングの時も思ったけど、自分の身体なのに、普段使えていない筋肉がたくさんあるんだなぁと実感した朝でした。

最初の目的地に到達するまでは、パーソナルトレーナーのカーナビに従って、
一緒に歩んでいった方がいい

何をどれくらい、どのようにしたら目標達成できるかわからない初心者こそパーソナルトレーニング

2.動画やネットでやり方わかるからいい?

我流で行うトレーニングでは、重い器具を使用したり正しくない姿勢で行うことによって腰痛になったり、
カラダに効いていない運動を過度に行うことで怪我やカラダの不調を起こすこともあります。

出典complex-gym.com/パーソナルトレーニングジムへ通うメリットとは/

ケガのせいで10日以上ちゃんとした筋トレも出来ず体重も体型もやばいことになっている お風呂も痛みが出るから長湯はできないし早く治ってくれー

満を持してチンニングにトライしたら僅か1セット目でケガしたわ 筋トレの道は険しい

7分44秒~
自分の体は思っているのと全然違う動きをしている。

見たままできるのはアスリート

横着せずにパーソナルトレーナーの指導を受けて安全で効率の良いトレーニングをするべき!!

3.時間がないからやらない?

時間がない人ほどパーソナルトレーニングを選ぶ!!
より短い時間で効率よく行えるのがパーソナルトレーニング
我流で無駄な1時間を過ごすならパーソナルトレーニングを30~45分で短縮

無駄がない分、効果を得るまでに時短が期待できる。

出典https://kaz-plaza.com/2018/08/26/パーソナルトレーニング-とジムの違いと女性にオ/#i-5

20年以上も週に一度のパーソナル・トレーニングを続けています

出典news.livedoor.com/article/detail/16153589/

社会の第一線で働くCCCサポート&コンサルティング 代表取締役会長兼CEO・奥谷禮子さんという方もパーソナルトレーニングをしています

パーソナルトレーニングは最強の時短術!!

4.筋トレのやり方知ってるからOK?

本日も筋トレをした パーソナルトレーニングを受けている時と比べると「追い込み」か足りない! 地獄を感じるほど追い込むと筋肉の破壊が進み、修復による肥大化が進む なかなか自分だけでは追い込めないね それってビジネスでも同じかもしれないな

昨日パーソナルトレーニング行ってきたけど、やっぱりマンツーマンでの筋トレはやっぱり違う。。。 正しいフォームを教えてくれるから帰宅する時点で全身筋肉痛になったわ。。。 脂肪吸引する前にヒップ上げときたいからパーソナルも本腰で頑張る‼️

パーソナルトレーニングに通って良かったのは、 正しい筋トレの仕方がわかるようになったこと。 ちょっとした角度やフォームの違いで効果が全然変わるから 自分でトレーニングをしても、狙ったところが バッチリ筋肉痛になるようになった。 代謝も気分も上がるし、筋トレは本当におすすめ。

【山本義徳×田口純平】

日本でトップクラスのムキムキであるプロフィジーク選手もパーソナルトレーニングを受けている

最も追い込めるのはパーソナルトレーニング!!見た目を変えたいなら他に選択肢はない

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