1. まとめトップ

ピエール瀧が逮捕!公開予定の映画がお蔵入りになるかも?

ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕!2019年5月公開予定の『居眠り磐音』がお蔵入りになる危険性は?アナと雪の女王2 Twitterで話題 ゴシップ 話題の人物 芸能人の逮捕 炎上 松坂桃李

更新日: 2019年04月18日

2 お気に入り 3733 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暇人3さん

ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕

関東信越厚生局麻薬取締部は13日、コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反(施用)の疑いで逮捕したミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を勾留先の警視庁の施設に移し、取り調べを続けた。12日の捜索で押収した携帯電話の通信記録などから、コカインの入手ルートを詳しく調べる。

ピエール瀧

日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。
2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧(ウルトラのたき、Ultrano Taki)に改名している。

5月公開予定の映画『居眠り磐音』

居眠り磐音ちょっと観たかったのにおのれコカイン

居眠り磐音だめだったらまじでメンタルやられるんだけど。。完成披露の応募も始まってるよ。。 麻薬はなんの作品も控えてない時に勝手にやってもらいたい迷惑だよ、、

居眠り磐音 とは

概要

『居眠り磐音 江戸双紙』(いねむりいわね えどぞうし)は、佐伯泰英による日本の時代小説シリーズ。
『居眠り磐音 江戸双紙』のシリーズ名で2002年4月から2016年1月にかけて双葉文庫より書き下ろしで全51巻が刊行され、累計発行部数2000万部を超えるベストセラーとなった。『居眠り磐音』(いねむりいわね)へとシリーズ名を改め、加筆修正を経た「決定版」が2019年から3年にわたって文春文庫より刊行されている

映画『居眠り磐音』 主演は「松坂桃李」

MISIA、松坂桃李主演映画『居眠り磐音』主題歌に“LOVED”決定 - TOWER RECORDS ONLINE tower.jp/article/news/2… さてこの映画はどうなるのでしょう?

ネットでは公開中止にならないでほしいと願う声も

ピエール瀧まじか、、、 お願いやから居眠り磐音 だけは公開してー

おおぅ、「居眠り磐音」公開近かったんか…。 まだ他にも水面下で対応必要な作品ありそう。 ツアーどうするん?卓球さん1人でできるん? なんにしろ自分の影響力を軽く見過ぎだわな。 #ピエール瀧 #あほやなあ

ピエール瀧…居眠り磐音公開中止になったらほんと悲しい…実はこっそり松坂桃李好きなんだな…

ピエール瀧は『宍戸文六』役で出演

宍戸文六

関前藩国家老。かつては藩中興の祖といわれる切れ者であったが、年を経るにつれ頑迷になり、失政が目立つようになる。材木の転売で財政を救おうとするが、江戸の大火で材木が全焼、逆に巨額の負債を抱え込んでしまう。改革派であった坂崎磐音、河出慎之輔、小林琴平らによる藩政改革を恐れ、姦計を策して仲間割れをさせる。後に自害。秀晃という嫡男がいる。

新井浩文の逮捕

新井浩文の逮捕によって公開予定だった映画2作品がお蔵入りに。
そのことがあったため、映画『居眠り磐音』もお蔵入りになる可能性は高そうです。

1 2