1. まとめトップ
2 お気に入り 33935 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baseraさん

あのピエール瀧が

ピエール瀧(51)本名・瀧正則容疑者がコカインを使用したとして厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。

逮捕は、コカインを使用した疑い。尿からコカインの陽性反応が検出された

出典ニフティニュース

麻薬取締部が、東京・世田谷区の自宅を捜索し、任意同行した際、瀧容疑者の尿から薬物を使用した陽性反応が出たという

出典FNN.jpプライムオンライン

麻薬取締部によりますと調べに対して
「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し
容疑を認めているということです。
麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

出典NHKニュース

ピエール瀧が逮捕!今後の展開がヤバすぎる!

ピエール瀧さんは、コカインに手を染めたので、さすがに復帰はムリでしょう。

2~3年経てば、ほとぼりが冷めそうですが、ピエール瀧は大物俳優です。

なので、2~3年経ってもほとぼりは冷めません。

もしテレビに出ても世間からバッシングを受けるでしょう。

お客様各位

3月15日(金)、3月16日(土)に予定しておりました電気グルーヴ30周年”ウルトラのツアー”の下記公演はピエール瀧の逮捕により中止とさせていただきます。

3月15日(金)Zepp Tokyo
3月16日(土)Zepp Tokyo

お申込みのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
詳細につきましては、後日オフィシャルサイト内にてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大事に保管くださいますようお願いいたします。

出典http://www.zepplive.co.jp/news/5120/

電気グルーヴは今週末にライブの予定があったのね。ドラマどーすんだとか作品がお蔵入りなんかよりライブ中止がファンにとっては悪夢だよね。

電気グルーヴのライブ中止の件 現地ご用意されて、遠征予定だった人は涙目だよね。 せめてツアーは最後まで走らせて欲しかったなぁと。 薬物に手を出したのがいけないとはいえ ファンにとってはトラウマよ。

アナ雪2では

ディズニー映画の吹き替え
ピエール瀧のオラフだけやり直しになるかも?

ピエール瀧オラフのDVDとか回収になるのでは?

出典https://matomedane.jp/page/24861

ピエール瀧に変わるアナと雪の女王のオラフの声はいないだろうに。。。

オラフの声変わるってなったら宮野でいいと思う。だって宮野がオラフやん。(謎理論)

でも真面目にアナ雪2楽しみにしてるのにどうなるの?オラフの声変わるの????

@GCenTRdyiXaDFAe 僕的には声優変えれば問題ないと思うんですけどね… ただ「オラフ=ピエール瀧の声」って印象付けられてるので 声優が変わると違和感を感じると思いますが… 偏見の世の中ですから色々と問題続出でしょうね

大河ドラマ「いだてん」が

【いだてん】の視聴率をあげるため、再放送を視聴率がいい土曜朝のチコちゃん枠に変更する案も噂になっていましたが、ピエール瀧の逮捕とあれば、これまでの分もそのままでは再放送が不可能になってしまいました。

「播磨屋」のシーンはナレーションではしょるぐらいしか手はなさそうです。

出典https://dorama9.com/2019/03/13/idaten-pierretaki-uchikiri/

NHKは、対応を検討中

NHKは急遽、対応を協議中だそうです。

ピエール瀧が店主役を務める「播磨屋」のシーンは、そのまま放送するわけにも、カットするわけにもいかないので、放送を続けるなら代役を立てるしかないですよね。

出典https://dorama9.com/2019/03/13/idaten-pierretaki-uchikiri/

BSプレミアで放送予定だったあまちゃん総集編前編が放送中止 いだてんの打ち切りも協議中

いだてんホント面白いから打ち切りは絶対しないでほしいなぁ〜!

1 2