1. まとめトップ

【2019年ゴシップ】後藤真希の現在がヤバすぎる!【不倫報道】

ピエール瀧のコカイン逮捕より驚いた!ゴマキが浮気とは。ここまで来ると芸能界復帰は、難しい

更新日: 2019年03月14日

1 お気に入り 44487 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baseraさん

後藤真希といえば

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。

当時若干13歳とは思えない大人びたルックスと金髪姿で、まさに彗星のごとく現れた後藤は、加入後すぐにシングル曲『LOVEマシーン』のセンターに抜擢。

出典wezzy|ウェジー

2014年に

2014年に3歳年下の地元の後輩だった会社員の男性と結婚し、2児の母となった後藤。

出典日刊大衆

新婚生活はラブラブだった

今年1月、ブログに夫とのキス写真を掲載するなど、そのラブラブぶりが話題を呼んだばかり。

出典ニコニコニュース

「子供達はまたまた子供達で遊びまわってました お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人 そんな2人にちょっかいだしてみた」と、2人の子どもたちとの密着写真をアップ。「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ」と子どもたちとのじゃれ合いに夫も参戦してきたようで、夫から勢いよくキスされている瞬間を捉えた1枚を添え、「OMG!!!」とコメントした。

出典https://girlschannel.net/topics/1955203/

2019年になると

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました。

出典Yahoo!ニュース

出会いのきっかけは

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。

出典文春オンライン

夫に対して不満を持っていた

後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

出典文春オンライン

一番怖いなのは妻が「夫に対して不満がある」という口実で、不倫相手を作ったり、探すことだ。 〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… @YahooNewsTopics

後藤真希は夫から

同誌によれば、後藤は以前から夫に「DV」を受けていたようだ。後藤はここ数年、夫とのツーショットや子どもとの写真をブログやSNSに頻繁にUPし話題になっていた。17年にはベストマザー賞も受賞している。ただ、裁判が事実である以上「ママタレ」としての今後の道はもうないだろう。

後藤の不倫相手は、すでに婚姻関係が破綻しているため、損害賠償の前提にならないと主張。譲る気はないようだが、これは揉めに揉めそうだ。

出典https://biz-journal.jp/gj/2019/03/post_9893.html

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

出典ちなみに不倫現場はアパホテル

ご主人と一緒に銀座にステーキ食べに行ったり
家族旅行をしたり、とても平和で幸せそうだったのに
DVやら浮気やらニュースを見て驚きました。

芸能人のブログは所詮は虚構の世界なんだと思いました。
鵜呑みにしているとダメですね。なんだか騙されていた気になります。

出典ヤフーの知恵袋

@yuugekiinternet 元人気アイドル後藤真希(2児の母)の結婚生活が泥沼地獄・・・ akb48rompen.com/archives/55015… 間男と2回アパホテルでやる ↓ 夫が間男へ330万円の損害賠償 ↓ 間男「後藤真希は夫への不満が強く、夫婦関係は破綻しているので損害賠償は認められない」 将来の須藤さんも心配やもw

DVのストレスで痩せていた

この写真が『おばあさんの脚に見えるよ』『痩せすぎて貧相』『もっと太らないと』と、そのガリガリっぷりが話題になっていましたね。この時は『加工』や『劣化』が取りざたされていましたが、実際にはDVや不倫裁判のストレスだったのでは......」(記者)

出典https://biz-journal.jp/gj/2019/03/post_9893.html

ネットの反応をまとめました

矢口真里に続き後藤真希も不倫 素行悪そうだから別にって感想 良いママアピールはだけはもうやめてね

1 2