1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

◎渋谷・原宿ではもはや定番!!

私は食べ歩きに専念しますw タピオカ飲む!並んでなかったらゴンチャ行く!

▼そんなタピオカが家でも飲めるだと…⁉

インスタントタピオカなんてあるのか...最近は何でもあるな

▼それではやってみよう!

台湾から直輸入!モチモチ&つるんとした本場のタピオカを簡単に楽しめるインスタントタピオカです。
お湯で30秒加熱するだけで、独特な食感のタピオカが完成。

当社は360ccカップを使用した場合を基準に、30粒(30g)を目安に計算しています。

一般的な専門店で30gほど入っているのでおよそ10杯分
300円で10杯分であれば相当コスパ良し!!!!!

お好みのドリンクに入れたり、デザートのトッピングにしたりと、さまざまにお楽しみいただけます。

▼SNSでも大好評◎

タピ活ガチ勢なので業務スーパーのインスタントタピオカ買ったよー!!! あとAmazonの冷凍タピも買ったよー!!! 業務スーパーの方は300円だしお湯に付けとけば出来るしマジ店のモチモチ感だから絶対買え。 黒糖一緒に買って漬けとくとお店みたいに甘くなる!ストローは百均にあるヨ! pic.twitter.com/WHYpWKulIx

タピオカ〜インスタント〜自宅でタピ食べれんの最高かやあ(部屋が汚い pic.twitter.com/x41iC0x4Fw

◎これは絶対買い!!!

近くの業務スーパーを探すには下のリンクから↓↓↓

少し異なる商品ですが業務スーパーが近くになければ↓↓↓

1