1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鷲尾いさ子の長女ミオがCM初出演!二世タレントが続々と芸能界デビュー

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘が『エビオス整腸薬』のCMで芸能界デビューする。昨年には後藤久美子の娘エレナ・アレジと工藤静香の娘Kokiがモデルデビューしている。

更新日: 2019年03月15日

1 お気に入り 10991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

鷲尾いさ子の長女・ミオが『エビオス整腸薬』のCMで芸能界デビュー

【身長176cm】仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・ミオ(20)が芸能界デビュー news.livedoor.com/article/detail… 初仕事はエビオス新CM。撮影前に仲村から「セリフを練習しすぎない方がいいよ」などと助言を受けたという。 pic.twitter.com/Ev97K2OvUk

仲村トオルと鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんが、アサヒグループ食品『エビオス整腸薬』新TVCMでデビューする。

ミオは身長176センチのスレンダー美人。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞で、剣道3段の腕前の持ち主だ。

ミオさんは1998年11月19日生まれ、東京都出身の現在20歳。

両親がどちらも高身長なだけあって、ミオさんも176センチでスラッとしたモデル体型。顔は目鼻立ちがハッキリしていて、どちらかというとお母さん似ですね。

同CMがメディア初登場となるミオさんは「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返った。

事前に準備したことについて「絵コンテをいただいた時に、最初に自分がどんなふうに映るのかなって想像したり、メークテストやヘアケアなどをしていただいて、初めてのことをたくさん経験させていただいて充実した時間の準備となりました」と振り返る。

ネットでは母に似てるという声

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘さんがおふたりにそっくりでお綺麗でDNAをつよく感じた

仲村トオルの娘、エビオスCMかぁ…… 仲村トオル大好きなんですけど、娘も長身で、仲村トオルの面影もありつつ鷲尾いさ子に似てる感じ。

鷲尾いさ子さん懐かしいな 鉄骨飲料の人だよね あの歌は忘れない

仲村トオルの娘が美人で驚いたんだけど鷲尾いさ子と結婚してたの知らなくてまた驚いて鉄骨飲料のCMが30年前と知って気を失った

母の鷲尾いさ子さんは鉄骨飲料のCMで有名

鷲尾いさ子は新潟県出身の女優。
1985年に全日空水着キャンペーンガール。1986年に映画『野ゆき山ゆき海べゆき』で主演。パリコレに出演したこともある。サントリーから発売された「鉄骨飲料」のCMで有名。

1995年9月に俳優の仲村トオルと結婚。現在は二児の母親。「新・家族シャンプー・メリット」など、花王製品のCMでは夫婦共演した。

>RT 鷲尾いさ子といえば「鉄骨飲料」だよねw 鉄骨娘っていうCMソングもあったな… pic.twitter.com/rdsjcbHBFi

後藤久美子の娘エレナはモデルデビュー

エレナ・アレジ・後藤といえば、母親は後藤久美子、父親は元F1レーサーのジャン・アレジというサラブレッドなお嬢様。

そのエレナ・アレジ後藤が突如メディアに現れたのは昨年の9月。母・ゴクミとラグジュアリー誌『Richesse』と『25ans』で共演し、モデルデビューを果たした。

所属事務所は“美の総合商社”といわれるオスカープロモーション。

母の後藤久美子もオスカープロモーション出身で、国民的美少女コンテストでグランプリになった過去がる。

工藤静香の娘Kōkiはモデルデビュー

1 2