1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

2019年最も人気なのが、ロング丈のアイテムを使用したコーディネート。
こなれ感満載かつ、女性らしいふわりとしたシルエットが旬♡

① ロングトレンチコート

トレンチコートだって、超ロング丈が気分♡
大人っぽく決まります。

出典zozo.jp

着回し力抜群の定番ロングトレンチコート。
袖のボタンやウエストリボンでスタイリング自由♪
ゆったり軽い着心地でさっと羽織れるのもうれしいポイント。

出典zozo.jp

春先に大活躍間違いなしのアウターです。
袖はロールアップ用ループが付いたデザインで、袖をまくって違った印象に見せることも出来ます。

出典zozo.jp

トレンチコートにチュールをあしらったレディなコート♡
歩くたび揺れ動くチュールに魅力されます。
バックのウエスタンヨーク切り替えもデザイナーのこだわり♪

出典zozo.jp

しなやかで落ち感のある素材を使用しています。
バックスタイルは切り替えデザインでプリーツ素材を組み合わせています。

出典zozo.jp

強撚糸を使用した綺麗目でドライタッチな合繊に、異素材のバックプリーツがポイントのデザインコート。 
レイヤード風の前立てデザインと、後ろのプリーツが歩くたびに揺れ女性らしさを演出してくれる。

出典zozo.jp

トレンドのビッグシルエットが大人可愛いキャンディースリーブのトレンチコート。
しっとりした素材感は、上品な雰囲気を演出してくれる1枚になっています。

② ロングスカート

ロングチュールスカートはふんわりと軽めの質感がフェミニンな印象に。
落ち着いたカラーでまとめると大人っぽく。

出典zozo.jp

繊細なプリーツが揺れる度に、上品な揺れ感を演出する
2タイプの丈感が選べるロングスカート。

出典zozo.jp

ラップのディテールはフェイクなので、気軽にご着用して頂けます。
ウエストの二本のテープがポイントになっており、カジュアルな素材感ですが、モードな印象に。

出典zozo.jp

今の気分にぴったりな小花柄デザインのスカートです。動くたびに揺れるシルエットが女性らしい印象に。裏地付きで透け感が気にならないのも魅力。スニーカー合わせでカジュアルにはもちろん、ヒール合わせで綺麗めにも◎。

出典zozo.jp

大人っぽく着こなせるタイトなシルエットのロングデニムスカート。
深めのフロントスリットが、歩く度に抜け感をプラスし女性らしい印象に。

出典zozo.jp

人気のゆったりシルエットのスウェットや、ざっくりニットとの相性抜群!!

③ ロングカーディガン

出典zozo.jp

2枚の生地を張り合わせて1枚の生地に仕立て上げた、今季注目のダブルフェイスカーディガン。抜け感のある上品でこなれた印象でお召し頂けるので、大人の女性にお勧めしたい1着。

出典zozo.jp

一点投下で、トレンドスタイルが即決まるルーズなシルエットに、マキシ丈が旬顔のロングニットガウン。

出典zozo.jp

シルクは肌に優しく、吸湿性にも優れており、とても着心地のよい素材。
リブのロングカーディガンはワンピースのようにみせても、羽織として着ても今年らしくお洒落に決まるアイテムです◎

出典zozo.jp

縦長のIラインとリブ仕様で細見え効果抜群のスラブロングニットカーディガン。
ヴィンテージ感のあるスラブの風合いがこなれた印象を与えてくれます。

出典zozo.jp

サラッとした抜け感を演出できる
トレンドワード急上昇中のロングガウンカーディガン。
総柄が華やかで、旬のゆるっとしたシルエットを演出します。

出典zozo.jp

柄物アイテムとも相性ぴったりなカーディガン。
今年はアースカラーのものがおすすめ!

♡:春のおすすめバッグ

豊かな表情を魅せる、シワ加工を施した「柔らかな風合いのナイロン」とガブリエール氏が「紅葉」を「星(ステラ)」に見立てイラスト化したコットンキャンバス&高密度ナイロンの3つの素材を、自由にリバーシブルで変化が楽しめる機能バッグ。

イタリア製のナイロンファブリック「カモフラージュ柄と柔らかな風合いのリンクルナイロン&高密度ナイロンの3つの素材を、自由にリバーシブルで変化が楽しめる機能バッグです。

「京都の街並みの格子や碁盤の目」などをイメージして、パネル状にKPUという新たな素材を採用して作り上げた。マット(ツヤ感を抑えた)な風合いが柔らかな印象を与え、「カエデの葉っぱ」を散りばめた。スリムでフィット感のある軽快なポシェット。

上品なからとdesignで洗練されたフォルム。
イタリア製の上質なレザーを使用して、高級感漂うバッグ♪

カジュアルでラフに持てるシンプルトート。
キャンバス素材だから、どんな場面でも大活躍。

可愛い春カラーが魅力のキャンバスミニバッグ。
春のお出かけにもぴったり☆

1 2