1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

辻ちゃんだけじゃない…モー娘。OBたちの結婚エピが素敵♡

後藤真希さんまさかの不倫報道…その裏では辻ちゃんのラブラブブログが話題に…実は他のOBたちも幸せな一面を披露しています!高橋愛さん、そして紺野あさ美さんも!!モーヲタ感激のニュースをまとめてみました。

更新日: 2019年03月14日

5 お気に入り 37482 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元々同じグループだったのに…明暗がくっきりと分かれました。

critical_phyさん

余波が収まりません…後藤真希さんのまさかの不倫報道!

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが3月13日、同日「文春オンライン」(週刊文春)が報じた不倫疑惑について自身のブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と不倫の事実を認め、謝罪しました。

後藤の夫(30)は不倫相手の男性(28)を提訴し係争中という。所属事務所は「裁判が行われていることは事実です」と事実関係を認めている。

「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と、夫のDVについては否定している。

何かと炎上…でも辻希美さんのブログが微笑ましすぎる!

テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。

2009年以降の活動では、ママ系雑誌の表紙モデルになる、ベビー用品メーカーと組んで独自のベビー服ブランドを立ち上げる、ブログを開始するなど、音楽やダンスとは別路線の活動も行っている。

肉が目立つ弁当や、画像加工疑惑などでたびたび盛り上がり、炎上商法と揶揄する声も少なくない。しかし、一方で家庭円満な様子は多くの人々から支持され、「辻ちゃんみたいな家庭がいい」「夫婦幸せそうでうらやましい」との声も目立っている。

タレントの辻希美が14日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽からホワイトデーにプレゼントをもらったことを明かした。

毎年恒例となっている「カスミソウの中にバラ一本の花束」を杉浦さんからもらったことを報告。花束は、「お花屋さんのカスミソウが無くなるくらい大きな花束」と愛情の大きさを表現するような特大サイズ。

後藤の不倫が報じられた日には、誕生日を迎えた父親を家族で祝う幸せな様子を投稿していることから、ファンからは「ゴマキの話題から、辻ちゃんインスタしてるの知って見に行ったらめちゃくちゃ幸せそうだった」との声が。

一番まともそうに見えたゴマキもいよいよ不倫妻…もう辻ちゃん太陽夫妻が一番幸せそうじゃん辻ちゃん知らぬ間に四人目産んでたよびっくりだよ

結婚エピソードが最高すぎる…高橋愛さんがネットをざわつかせた!

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙と共に合格。

「奥様芸能人大集合SP!」と題した番組では、人前でおならをするのが許せないと不満を吐露する場面もありましたが、あべさんの「笑ったときに片方にだけできるえくぼがかわいい」と結婚6年目に突入しながらもラブラブな様子を見せていました。

あべの両親から「あなたの将来を考えたら、うちのこうじはやめたほうがいい」と言われたとき、高橋は「こうじさんがいいんです!」と涙ながらに訴えてくれたそうだ。

高橋愛様があべこうじと結婚したときはショックだったけど、幸せそうだし結果オーライ!

無事に第二子出産…紺野あさ美さんに祝福の声!

2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとしてとして14歳でデビュー。『NHK紅白歌合戦』に連続出場するなど、グループの黄金期の一翼を担った。

2005年に発行された写真集「なつふく」はその年においてワニブックスで最も売れたアイドル写真集に認定された。

2006年、モーニング娘。を卒業後芸能界から離れ、高等学校卒業程度認定試験に合格。その後AO入試で慶應義塾大学環境情報学部に入学し学ぶ。

1 2