1. まとめトップ

大島優子に熱愛発覚!イケメン米国人とのデート現場を撮られる

3月15日発売のフライデーが熱愛報道。大島優子とイケメン長身米国人とのデート現場を撮った。

更新日: 2019年03月15日

1 お気に入り 8869 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

大島優子に熱愛発覚

お相手は「イケメン外国人」ということで、大島との数日デートを楽しんだ後、ロサンゼルス行きの飛行機に乗ったという。つまりは「遠距離恋愛」だろうか。

大島さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」と答えている。

2人のアツアツぶりが目撃されたのは都心の映画館。大島が腕を絡ませるのは、かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身外国人だという。

2人が見た映画は『ボヘミアン・ラプソディ』。上映終了後もふたりは「高校生カップルの初デート」のようだったと書かれている。

『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。大島のマンションから出てきたのは件のカレと、なんと大島の父親だったのである。翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。その後、彼らは大島父の知人らしき女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

大島さんは三浦春馬主演の舞台「罪と罰」に出演している。

究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。全幅の信頼を置く父に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない。

おぎやはぎの小木がラジオで米国人男性を暴露した

小木博明は「アメリカ人でしょ。写真出たんでしょ。目を隠してる写真だとわからないんだけど、確かに大きい米国人は(ウチに)来てたんだよ」といきなり暴露。

3月14日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で小木が暴露した。小木の家に4回ほど来ていたという。
矢作は米国人の身長は192センチと、週刊誌に書いていない情報を暴露した。

大島優子さんのプロフィール

誕生日 1988年10月17日
出生地 栃木県壬生町
身長  152 cm
血液型 B型
事務所 太田プロダクション

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。2000年ごろからジュニアアイドルとして活動。
2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。AKB48のセンターにも輝き、AKB48の中心メンバーとして活躍。2014年にグループを卒業する。
卒業後は女優として活動。『銭の戦争』『ヤメゴク』『東京タラレバ娘』等に出演。

2017年7月に仙台で開催されたファンの集いにて海外への挑戦をほのめかすと、行き先や期間を告げぬまま渡航。2018年秋にはすでに帰国しており、約1年にわたってアメリカに留学していたことを報告している。

2019年9月からスタートする戸田恵梨香主演のNHK朝の連ドラ「スカーレット」の新キャストが決まり、戸田演じる女性陶芸家の川原喜美子の幼なじみ、熊谷照子役として大島優子の起用が発表された。

大島優子さんの過去の熱愛報道

2010年7月21日、スポニチが二人の交際を報道。二人は今年1月のドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』の共演をキッカケに知り合ったとういう。

プライベートで会うようになったのは、ドラマ終了後の今春から。2人を知る関係者は「何人かのグループで一緒に食事するなどしている。急接近したのはホントに最近のこと。とてもいい仲ですよ」と話している。

熱愛報道後にブログを更新し、共に熱愛関係を完全否定した。それぞれ親交があることは認めたが、ウエンツは「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」、大島も「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と綴った。

山田涼介の過去の熱愛報道といえば、元AKB48の大島優子を挙げることができる。2012年に週刊誌『週刊文春』にスクープされたのは、山田と大島が一緒に食事をしていたという熱愛現場。

週刊文春の記事には二人の所属事務所のコメントがそれぞれ掲載されていましたが、大島優子側は「食事に行ったこともないし熱愛もしていない」としているし、山田涼介の事務所は「食事には行ったが、熱愛をしている事実はない」というような、ちぐはぐな内容でした。

1