1. まとめトップ
  2. おもしろ

第三者も『そりゃそうなるよねw』って感じるツイート報告が面白い

Twitterには様々な出来事報告が溢れていますが、事の流れに対して第三者の視点から見ても「そりゃ、そうなるよねw」って頷ける話の中から面白い投稿を紹介します。

更新日: 2019年03月16日

33 お気に入り 165221 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた出来事報告の中から、第三者も「そりゃそうなるよねw」って感じさせるおもしろツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『母ちゃん腹立ってチョップかますわな』

私当時4歳。弟が産まれ、産婦人科の赤ちゃん達が寝てる部屋をちらっと見せてもらい「わぁ~✨ここから弟選ぶの?」と父に質問した事。そら母ちゃん腹立ってチョップかますわな。 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト

@AMUo_oUANE ありがとうございます 当初「弟」という概念が分からず、弟が家に来てからしばらく猫のようにずっと見てました笑

@tcitcibu999 兄は私をいっぱい並んだベッドから選んで買ったと思ってたみたいです。似た話だなあ、と思って。

◆『6駅ぐらい乗り過ごしている』

電車で隣の席に座った赤ちゃんが、私のかばんにつけたアライさんのラバストを握りしめたまま寝てしまったので降りられない。 お母さんがすごく恐縮してて可哀想なので「いえいえ、私、降りるのまだまだ先なんですよ」って言ったけど、実は目的の駅をもう6駅ぐらい乗り過ごしている。

@jullienmintz 赤ちゃん可愛いし、あとけもフレの1ファンとして、やっぱり作品全体に悪い印象を紐付けされたくないですしね。 フレンズたれ、の精神(笑)

◆『これから一生FRISKを持ち歩こうと思いました』

電車でFRISKを食べようとしたら隣に座っていた小学2年生ぐらいの男の子が小さい声で 男の子「食べたい……」 私「食べる?」 男の子「うん!!!」 その子にあげたらすぐに口に入れて幸せそうに頬張ってました。これから一生FRISKを持ち歩こうと思いました。

◆『君の方が可愛いよ』

田舎だし問題ないって事で鍵無し宅配ボックス(仮)を設置したことがあって、いつも来る佐川のお兄さんには居なかったら入れといてと頼んだのに不在の電話が来て、何かと思ったら「ボックスの上で猫が丸くなって寝てて動かすの可哀想で持ち帰りました」って言われて君の方が可愛いよってなったことがある

◆『悲しい大会引き分けみたいになった…』

大好きなサンドイッチ屋さんでフルーツサンドを買うために朝早く行ったらフルーツサンドなくてウソでしょ…となって店のおじさんにフルーツサンドは今日ないの…って聞いたら「実は今日生クリームの仕込みに失敗して…こんなのはじめて…」とめちゃ落ち込んでいたから悲しい大会引き分けみたいになった

@nigirimi お二人の顔が(´・ω・`)ってなっているのが目に浮かびます。

@nigirimi 悲しさと悲しさのサンドイッチができちゃったね……(クソリプ)

◆『詰んだ…』

1 2 3