1. まとめトップ

元彼が全員ストーカーに!女優・遊井亮子の彼氏との別れ方に共感の声

3月15日放送の「アウトデラックス」に女優の遊井亮子が出演。「彼氏はすぐに帰って欲しい」などと独自の恋愛観と彼氏撃退方法を語った。

更新日: 2019年03月15日

2 お気に入り 8622 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

遊井亮子「彼氏にはすぐ帰って欲しい」

遊井はこの日、今では男性と付き合う際に別れる時のことを考えてしまうほど恋愛観をこじらせていると告白。

3月15日放送の「アウトデラックス」に女優の遊井亮子が出演し、独自の恋愛観を語った。
結婚については「結婚して本当に幸せな人はそんなにいますかね?」と発言した。

「彼氏が玄関を開けた瞬間に『この人、どれくらいで帰ってくれるんだろう』って思う」と遊井は語る。

「基本的には夕食を済ませれば帰ってほしい。マックスでも5時間が限界。1時間以内で帰ってもらえると嬉しい」と本音を漏らした。

付き合った当初ならいいが、1年2年経つと「話すことも特にないですし」とのことだ。だが「好き」な気持ちはちゃんとあるらしい。

彼氏が帰らない時の撃退方法を明かした

5時間経っても帰ってくれない場合は「ピリピリした空気を出しながら台本を見始める」遊井。

女優の高橋ひとみさんもこのやり方に同意した。

家に泊まりに来た場合、寝たらいないのも一緒なので「酔わせて寝さす」。次の日、朝が早いのに会おうとする彼氏には「居留守を使う」、それでも家に来ようとすれば「実家に帰る」と対処法は完璧。

視聴者も共感

#アウトデラックス あっ。わかる。約束した時がピークで当日めんどくさくなるー。

そうそう、すぐに別れられる、すんなり納得してくれそう感は付き合うを決めるにあたり、本当に重要 #アウトデラックス

遊井亮子さんが言ってた「彼氏が家の扉開けた瞬間、このひとどれくらいで帰ってくれるかなって考えちゃう」禿同www だから恋愛不向きなんだと改めて自覚 #アウトデラックス

結婚して幸せな人ってあまり見た事ないっていうのは、わかるなあ、、 両親のが染み付いてるからね 先入観不信感…希望見えんのよね、、、 遊井亮子さんはかなりトラウマありそう。愛せない人なのかなって。 #アウトデラックス

#アウトデラックス マツコ「男なんてパカパカ射精させとけば大人しくなる」 これって実際、真理だと思うよ。。 所詮、男の原動力みたいなものって。そこにどれだけ人間的な理性が働いていくか、ってところが男性の真価が問われるところなんじゃないの。️

実は遊井さんの元彼が全員ストーカーになっていた

遊井は、「元カレが全員ストーカーになってしまう」と衝撃告白。以前10歳年上の彼氏とケンカし、しばらく会うのをやめたら、「別れたくない」と書かれた大量のファックスが送られてきたという。

2018年9月に『有田哲平の夢なら醒めないで』で遊井さんが打ち明けている。今年も『さんま御殿』や『アウトデラックス』でこの話をしている。

1 2