1. まとめトップ
  2. おもしろ

恋愛の本音から女子トークも…Twitterで見つけた「恐ろしい女子の本音」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「恐ろしい女子の本音」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月16日

44 お気に入り 122453 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「恐ろしい女子の本音」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「恐ろしい女子の本音」をまとめてみました!

○接客業の女店員をナンパする男

接客業の女店員をナンパする男が多いけど、本当にやめて欲しい。 街でのナンパと違って「店員相手だったら失敗しても笑顔で断ってくれるから怖くないし」って感じなのかな。店員側からしたら十分に怖いし迷惑。客の男が好ましいから笑顔でいる訳じゃなくて、ただ仕事してるだけだって分からない?

@32machi FF外から失礼します コンビニ店員も同じような目にあいます 接客の基本は笑顔なので仕事でやってることなのに勘違いもいいところですよね その男の人は無表情で接客されるのがあたり前だったのでしょうかね FF外から失礼しました

@32machi 接客業でバイトを指導する立場にいますが、バイトの子たちには 「不愉快を表明していい、嫌がっていることをわからせろ」と指導してます 具体的にはその人が来たら「笑顔を消す」 「怒ったり、クレーム言ったりしませんか?」と心配しているので、大丈夫、そういうヤツって気が弱いから、と

@32machi お客さんだから、下手に言い返せないし受け流せないですもんねーそれも含めて恐怖です!車のナンバー把握されてたり、家を把握されてたりすると、ほんと怖いです

@32machi ナンパ目的でなら確かに嫌だけど、まっすぐな好意として向けられた時は受け止めた事はあるなぁ… 多分、男女の違いでもあるんだろうけども… 男目線では嬉しい事も女性では恐怖になるよなぁ… それなら、ナンパ目的でなく本気で恋した男はどうすれば良いんだろうな…

○現実はいつだって過去の上にある

オジサンが好き♡という女の子はイケメンでモテモテの10~20代を経て色気と余裕を身につけた30~40代がカッコイイ♡って言ってるだけで、今まで何も努力しなかったお前はただの小汚ないオッサンだから勘違いするなよ。現実はいつだって過去の上にあるものだって忘れるなよ。

@ki4syu @partyhike イケメンではない、モテモテとは言えない(そこら辺のヤツよりはモテた?) 43歳やけど、オジサン好きの22歳に好かれてるヨ。

○こんな人がもーっと増えたらいい

男「女で40㎏とかないわww」 女(うわ、この人もこういう事言うんだ…) 男「50㎏あっても問題ないだろw痩せすぎww」 女(え…?) 男「もっとちゃんと食べて太れしw少しぐらい太ってても、それで幸せそうだったら文句無いわww」 こんな人がもーっと増えたらいいなぁ。

○女子の美容トークは本当に味わい深い

「美容代?月10万は普通だよね」とアピールするのは「自分または夫が高給取りである」というある種のマウンティングだと思ってるんだけど、「美容代?ちふれしか使わないから2000円くらい」も「私は金をかけなくても元がいいから」の含みが感じ取れるし、女子の美容トークは本当に味わい深いです

@fukazume_taro 月に10万も化粧品買っていませんが、たまにママ友が来る時はさりげなくSK-ⅡやHAKUをテーブル下に転がしておきます。しかしマウンティングは空振りです。こんな愚かなわたくしですが宜しくお願いします。

@fukazume_taro @xRikaxKanamex 私は興味ないから、一般人の価値観と比べるために言ってます。そもそも化粧水すら気持ち悪くて使えないんです

○「可愛い〜」の正体

女の言う「可愛い〜」の正体は「小さい〜」程度の意味しか持たない説があるけど、「存在している〜」くらいまで落としても大丈夫だと思います。

1 2