1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

またやりよる!後藤真希の不倫騒動に言及した芸能人たち

立場によって意見も変わってくるゴマキの離婚騒動!

更新日: 2019年03月16日

6 お気に入り 49116 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■元恋人だった5歳下の一般男性と不倫騒動の後藤真希さん

不貞相手と夫の間で民事裁判が行われている最中だと発覚した後藤真希。記事内では、夫からのDVがあったとも綴られていた

後藤真希が「週刊文春」によって報じられたドロ沼不貞裁判の記事について、自身のオフィシャルブログに謝罪文を掲載

数年ぶりに再会した元カレの泊まるアパホテルに馳せ参じ、2日連続、2度に渡って情事に及んだという

▼そんな中、芸能人たちがゴマキの不倫騒動に言及した

■事務所の同僚や気持ちはハロプロのあの人たちは「エール」

先日には所属事務所“同僚”の元「モーニング娘。」の後藤真希(33)の不倫が報じられた

不倫報道を聞いた時は「ショック」だったことを明かし、今後の後藤を「見守っていきたい」と話した。

人生は何度でもやり直しが利くので。自分は、気持ちだけはハロプロの一員」と、エアあややを持ちネタにするだけに、気遣っていた。

■未婚の岡村さんは絶対またやりよる「無理!」と言及

岡村隆史(48)が14日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

既婚男性に「そんなん許したらアカン。絶対またやりよるから、許さんほうがええ」と離婚を勧めたというエピソードを語った。

岡村は「僕は結婚もしてないから、もうわからへんけど」と前置きした上で、「嫁が違う人と……ってなったら、無理かな」と語った。

■あの芸能人たちはDV疑惑を否定したゴマキに言及

「世間へのお詫びというより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えた」と後藤を心配した。

「言わされてないよね?って(思った)」とも述べ、夫婦間の実態を案じている。

徳光和夫アナウンサーが16日放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)に出演。

「週刊誌読んだんでありますけど、ちょっとご主人のDVとか常に監視されているというのは、何かウソではないなっていう風に思いました。

■ご意見番の和田アキ子さんは夫婦の問題と言及した

1 2