1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「毎日アワアワしています」…人気声優たちのおめでた報告が可愛い

2019年に結婚や妊娠、出産などのおめでた報告をした人気声優たちをまとめ。相川奈都姫、清水香里、三瓶由布子…

更新日: 2019年03月21日

6 お気に入り 21441 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●声優・相川奈都姫(あいかわ なつき)さん

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/XlVPoK1oW9

相川 奈都姫(あいかわ なつき、1990年8月21日 - )は、日本の女性声優。京都府出身。

テレビアニメ『モンスター娘のいる日常』(セントレア役)で初めて主役を務め、注目を集めた。ガンダムビルドファイターズ(ベイカー)進撃の巨人(ペトラ・ラル)

●相川奈都姫が結婚と妊娠を発表

アニメ「妖怪ウォッチ」のサトちゃん役で知られる声優・相川奈都姫(28)が結婚と妊娠の“ダブルおめでた”をツイッターで発表した。

直筆メッセージで、昨年8月に一般男性と結婚し、第1子を妊娠していることを発表した。

「私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と昨年8月に入籍致しました。お相手は穏やかで優しく食いしん坊な会社員の方です」と結婚を報告した。

「そして、もう一つ。私たちは新しい命を授かりました。親になる責任を感じるとともに、家族が増えるという幸せをかみしめております・・・!」と妊娠も合わせて報告した。

●ネットでは、「相川奈都姫の結婚&妊娠」に反響

@Natsuki_Aikawa なっちゃーーん!!おめでとうおめでとう 素敵な家庭を築いてくださいませ❤️

@Natsuki_Aikawa えええーーー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おめでとうございますーーー!!! 相川さんならきっとステキな奥様&ママになりそうですね✨いや、もうなってるか! 本当におめでとうございます 相川さん家族に幸多からんことをお祈りしています

●声優・清水香里さん

清水 香里(しみず かおり、1983年5月21日 - )は、日本の女性声優、女優(元子役)。

小学校1年から芸能界入りした子役タレント出身。声優デビューは1998年放映のアニメ『lain』の主役、岩倉玲音役。
アイドルマスター XENOGLOSSIA(如月千早)

●清水香里が第1子男児出産をブログで報告

『魔法少女リリカルなのはA's』のシグナム役や『らき☆すた』の田村ひより役で知られる声優の清水香里(35)が9日、自身のブログを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

「妊娠・出産・育児と未知の経験に毎日アワアワしていますがこの上ない幸せを沢山味あわせて貰っています」と喜びをつづった。

●ネットでは、「清水香里の出産」が反響を呼んでいる

@ShimizuKaori ご出産おめでとうございます! 子育てにお仕事とお忙しくなるかと思いますが ワークライフバランス大切にです^^

@ShimizuKaori 香里さん、おめでとうございます‼️✨ ブログ拝読しました! 楽しそうなお写真…(*´艸`*)笑 香里さんなら素敵なお母様になること間違いなしですね

1 2