1. まとめトップ

結婚許す!?嵐・櫻井翔の歴代彼女5人と今カノ!?

活動休止や文春オンラインで文春砲が炸裂など、話題の嵐・櫻井翔!!そんな翔くんの元カノと今カノをまとめてみました!!#嵐#櫻井翔#結婚#活動休止

更新日: 2019年03月27日

1 お気に入り 20749 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

活動休止や文春オンラインで文春砲が炸裂など、話題の嵐・櫻井翔!!そんな翔くんの元カノと今カノをまとめてみました!!#嵐#櫻井翔#結婚#活動休止

nikominさん

◆嵐・櫻井翔のプロフィール!

群馬県前橋市生まれで、東京都港区育ちの櫻井翔さん。小学生の時から遊ぶ時間がないほど多くの習い事をしていたそうです。

生年月日:1982年1月25日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター

1999年、「嵐」を結成しデビューした櫻井翔さん。翌年2000年には、慶應義塾大学経済学部に合格し進学しました。
その後2004年に慶應義塾大学を卒業し、アイドル一筋で活動し始めました。

1995年、13歳のときにジャニーズ事務所に冗談半分で履歴書を送ったら合格となり芸能活動をスタートさせます。そして、1999年には嵐を結成し、「A RA SHI」でCDデビュー。

櫻井翔さんは当初は嵐として活動していくことに違和感を感じていたそうですが、ファンの思いを知って迷いを断ち切ったそうです。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/736/&page=0

2006年、ニュース番組「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務める。
同年7月、『ハチミツとクローバー』で映画初主演。
2014年4月、TBSテレビ『櫻井有吉アブナイ夜会』自身初のレギュラー冠番組のメインMCを務める。

これぞお坊ちゃん育ちで、アイドルと勉学の才能を持つスーパースターですねw

◆嵐・櫻井翔の噂の彼女5人!!

■噂の彼女①BENI

本名:安良城 紅(あらしろ べに)
生年月日:1986年3月30日
出身地:沖縄県
ジャンル:J-POP、R&B
職業:歌手、シンガーソングライター

櫻井翔さんとBENIさんは、2014年に公演されたミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演。
舞台中のシーンで、二人は熱烈なキスを披露。
しかも、二人のキスは15秒も続き、かなり情熱的なシーンになっていたそうです。
メディアで過剰に報道されたため、これをきっかけにお二人の熱愛の噂が流れてしまいました。

引用元:https://entertainment-topics.jp/5408

おそらく高い確率でガセネタみたいですねw

■噂の彼女②北川景子

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:女優

櫻井翔さんと北川景子さんは『謎解きはディナーの後で』で共演しました。

北川景子さんは、共演した男性陣を次々に落とすということから、「共演者キラー」と呼ばれています。

『謎解きはディナーの後で』で共演した際、櫻井翔さんも彼女の魅力にハマったと漏らしていたそうです。

引用元:https://entertainment-topics.jp/5408

北川景子さんは、共演した男性を次々に虜にしてしまう人と言われています。これまでにも数多くの俳優やアイドルと熱愛が話題となりました。

さらに、櫻井翔さんと北川景子さんが映画デートをしているところや、ハワイ旅行をしている姿を目撃したとの情報まで出ていたようです。しかしながら、鮮明な写真があるわけではなかったため、確証は無い噂に終わったよう。

ハワイまで行った仲なのに、今では北川景子さんは、DAIGOさんの奥さんですからねw

■噂の彼女③大島優子

生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
職業:元アイドル・女優

お2人の熱愛疑惑が浮上したのは、音楽番組「ミュージックステーション」でのワンシーンが原因だったよう。

櫻井翔さんが振り返ったタイミングで、視線の先にいたのが大島優子さん。大島優子さんに気づいた櫻井翔さんがウインクしていたという視聴者の目撃情報が多発し、交際の噂に発展したと言われているようです。

引用元:https://endia.net/sakuraisyou-kanojo/3

大島優子さんは、もともと嵐が好きで櫻井翔さんの大ファンだったという噂もあります。

音楽番組「ミュージックステーション」に一緒に出演した際にはアイコンタクトをしていたとも言われ、付き合ってるんじゃないか?と噂されましたが、おそらくガセネタなのではないでしょうか。

真相は分かりませんがガセネタ臭いですね!!

■噂の彼女④堀北真希

1 2