1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼結婚した途端に本性が出る…これはよくあることで。

彼女が、結婚した途端、一変してしまう話はよく耳にするもの

▼実は、妻の「オッサン化」を感じることがある…という夫は多い!

気を抜くとラブラブムードもあっけなく終了……せっかくの新婚生活を壊さないためにも、オッサン化行動には注意したいところ

▼例えば、大きなイビキをかいて寝ていたりしてない?

寝ているあいだのことだけに、自分ではなかなか気づけない「いびき」。どんなに気持ちのいい朝を迎えても、パートナーから「いびきすごかったよ」なんて言われた瞬間、気分が沈みます

▼どんどん太って来て、そのことを気にしなくなったり…。

結婚すると女性は変わる。付き合った当初はかわいかった妻も出産して産後太り。そして、5年後には約20キログラム増なんてことにも

産後や年齢を重ねるに連れて体型が崩れてきてしまうのは、仕方がないことではありますが、結婚前に比べてあまりにも太ってしまったりすると、やはり夫には幻滅されてしまうもの

妻が産後太ったから痩せて元に戻って欲しい。 でも、何を言っても痩せないから、自分がガリッガリに痩せて、一緒に歩くと恥ずかしくなる作戦を実行したいと思います。

太ってきた、痩せなきゃ、が口癖の妻に「運動すれば」と言ったら、「月の半分は具合が悪いんだから休ませろよ!」と言われ、何も言い返せなかった。

▼ゲップしたり、おならをしたり…人としてのマナーも。

妻がお風呂上りに裸でウロウロしたり、ゲップやおならを平気でするようになったりしたら、夫は愛せなくもなってしまう

平気でおならをする、ゲップをするなど、付き合い始めたときとこんなにも違うなんてと、情けなくなる時があります

当初はオナラ聞かれるのが恥ずかしいってトイレまで行ってた妻が、今やオナラで返事するようになった。時間って残酷。

1 2