1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼電気グルーヴのメンバーで俳優としても活動するピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕 半年以上も内偵捜査が行なわれていた

コカインを使用したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は12日、俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)(東京都世田谷区)を麻薬取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。容疑を認めている。

麻取は、今回の逮捕に向けて半年以上に瀧を内偵捜査。今月12日の夕方に東京・世田谷区の瀧容疑者の家宅捜索を行って任意同行を求め、尿検査でコカインの陽性反応が出たことで逮捕した。

▼2018年10月18日放送分「ピエール瀧のしょんないTV」では占い師に今回の事件を予言されていた!?

▼今回、注目の占い師はぷりあでぃす玲奈 ゲッターズ飯田の一番弟子である

▼まさかの的中にネット民の反応は?

これ当たったのはすごいけど
当てなかったのは掘り返されずに流れるし占い師って楽だな

▼ピエール瀧「20代のころからコカインや大麻を使っていました」と供述

コカイン使用の疑いで逮捕された、ピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)が、厚生労働省麻薬取締部の調べに対し、「20代のころからコカインや大麻を使っていました」と供述していることが新たにわかった。

一方で、「使っていない時期もありました」とも話しているという。

▼ネット民の反応

ワイらはコカイン決めてるピエールしか知らないというわけや

あのパフォーマンスやたまむすびHPの顔芸なんか、完全にキメてますやん。

あんなに海外のフェスとかに参加してたら
普通やろな
意外性はないけど家族にバレなかったんか

むしろこんなやつ普通に使ってた芸能界もうちょっとしっかりしないといかんやろ

1

関連まとめ