1. まとめトップ

なんだこれ…Twitterで見つけた「インパクト抜群の商品」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「インパクト抜群の商品」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月17日

3 お気に入り 25721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「インパクト抜群の商品」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「インパクト抜群の商品」をまとめてみました!

○書類サイズの薄型ペットボトル

「memobottle」 書類サイズの薄型ペットボトル。用意されているサイズはA4、A5。ノートやパソコンと形が近いので、薄いカバンでも簡単にはいって持ち運びやすい。水筒を薄くするというアイデアがすてき。。。 memobottle.com pic.twitter.com/IXl0IMsurD

@idea___design 中を洗う時は酸素系の漂白剤を使うといいかもしれない。ぬるま湯を満たし、スプーン一杯ほどの粉末の漂白剤を投入して15分も放置すればいい(キャップは閉めない)。あらゆる意味で衛生的で、しかも無害。

@idea___design ダイソーで買った! 上手く洗えないからどう使うか悩んでるw

○フリーダムきゅうり

@Himeyurrrrry キュウリ「俺いつかこのラップを破って外の世界に行くんだ...」

@Himeyurrrrry 私も笑いの沸点低いんですよー。ダウンタウンの笑ってはいけない。という題名見ただけでアウトレベル。

○近所のスーパーの鮮魚コーナー

@desliee コメント失礼します。 美味しそうですね(特に珍味の心臓)!(*´ω`*)

@desliee 人食いザメとか言われていますが、 大抵の場合、サメが人に噛みつくのはアザラシか何かと間違えてらしいと聞いたことがあります。だからサーファーはよく餌食になっているのですね… 間違えたサメ自身はすぐ間違いに気づくのですが、人は初撃で死んでしまう事が多いのだとか

○MONOスニーカー

トンボ鉛筆さんの『タカラMONO』キャンペーンB賞のMONOスニーカーの実物を拝見出来ました。手に入れる事ができるのは30名‼️あーカワイイ、あー欲しい。キャンペーンは9月20日までです。#トンボ鉛筆 #文具 #文房具 #スニーカー pic.twitter.com/dWowv6Knfn

○何かわからない魚

何かわからない魚がスーパーでまとめて叩き売りされる島、それが佐渡…… pic.twitter.com/ecGJZDPldr

@shinayakaaaaa 外から失礼します‼︎ 上の茶色い魚は長崎でクサビと言って骨ごとぶつ切りにして刺身で食べると美味ですよ。 下の青い魚は アジと言って刺身や塩茹でが美味ですよ。 真ん中の赤い魚は小鯛と言って ミンチ状にして生ゴミとして捨ててくれれば結構ですね。

@shinayakaaaaa @bci_ わぁ~、ベラだぁ!なつかしい!明石にいる時は、焼いて三杯酢につけて食べたの❤母の良く作ってくれた魚料理おいしかったな

@shinayakaaaaa @yasudayasuhiro 上の魚はベラ/キュウセンと呼ばれる魚ですね関西では高級魚ですね(一寸水っぽいですが調理次第 鯛は上手く捌いて軽く酢に浸けてから雀寿司として食べると美味しいですね アジはいわずもがな 尚タイとベラは性転換する魚です

1 2