1. まとめトップ

業界人の笑いに疲れた!枡田絵理奈が明かした結婚秘話が面白い

3月17日放送の「ボクらの時代」に元TBSアナの枡田絵理奈(マスパン)が出演。結婚した理由は堂林翔太選手がつまらないから。

更新日: 2019年03月19日

2 お気に入り 3290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

「ボクらの時代」で元TBSアナ枡田絵理奈が結婚秘話を明かした

結婚して5年目になる枡田だが、出会ったその日から「今でも恋をしている」と語り、「付き合ってから一度もケンカをしたことがない」と告白。

広島カープの堂林翔太と2014年12月に結婚した。

堂林から何か言われる時でも「子育てで大変な時にごめんね。でも…」と、前置きがあり、優しく言ってくれる。

マスパンが結婚した理由とは…

彼女は夫と出会った当初について「それまで業界人とばかりいた」とし、「うまいこと言ってドッカンドッカンみたいなのに疲れていた時に、すごい話がつまらない、すごい野球しかしてきてませんという主人が現れた」と回顧。

「今まで入っていたスイッチがガチャンとオフになって『あぁ、ここだわ』みたいな気持ちになった」と居場所を見つけたと振り返った。

番組終了後、枡田はInstagramを更新。「番組で、主人と初めて出会った時、話がつまらなかったという話をしましたが、今はちゃんと話も盛り上がるしとっても楽しいですよ」とつづっている。

マスパンが主人の帰宅前にやっていることとは…

マスパンが寝る時に着ているものとは…

マスパンが夫が好きすぎてコンビニでやっていることとは…

ネットの声

今まで話術に長けた業界人しかまわりにいなかったから、全然面白くない堂林は新鮮だった。 堂林さん。。。笑 #ボクらの時代 #桝田絵理奈

堂林はすごい話がつまらなくてすごいボーっとしてるのか笑笑 でもそこが好きなんだもんね、枡田ちゃん あと夫婦喧嘩にならない会話すごい……… 「子育てで疲れてるところごめんね、でもこれほったらかしにしてるよね?」 って…めちゃめちゃ良い旦那さん… #ボクらの時代

枡田絵理奈さん、夫の帰り待つのに「堂林」と書いたTシャツ姿とか、どこのカープ女子よw #fujitv #ボクらの時代

(続き) 枡田絵理奈 以前は可愛いふわふわしたパジャマとかで彼の帰宅を迎えてたが、「ホコリつくパジャマやめたら」って言われて今は「堂林翔太」って書いてあるTシャツで迎えるようにしている #ボクらの時代

プロ野球選手として、夜遅くまで奥さんの枡田絵理奈さんを待たせる生活が、一軍での活躍ってことになると考えると、他人事とはいえちょっと泣ける。 #ボクらの時代 #fujitv

#ボクらの時代 堂林分からんけど 『なんや〜可愛いな〜!』 ってなりました◎ そういう惚気なのかあ 可愛い奥さんええなぁ なりたいなぁ|◠‿◠ )

枡田アナの旦那は広島カープの堂林翔太選手。 カープ3連覇したけど堂林選手は目立ってなかったような。枡田アナは好きなアナだし堂林選手も今年は頑張って欲しい。 #ボクらの時代

1 2