1. まとめトップ

来栖りん"天使笑顔はアイドル最上級の神対応”スリーサイズなど気になるプロフィールを大公開!!

来栖りん“天使のような”水着姿(画像)が超かわいい!本名や彼氏は藤ヶ谷太輔?アイドルの来栖りん(くるす りん)さんが『サンデー・ジャポン』に出演するということで、話題になっています。

更新日: 2019年03月28日

1 お気に入り 956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

来栖りん“天使のような”水着姿(画像)が超かわいい!本名や彼氏は藤ヶ谷太輔?アイドルの来栖りん(くるす りん)さんが『サンデー・ジャポン』に出演するということで、話題になっています。

akicha6010さん

【名前】:来栖りん

【読み方】:くるす りん

【愛称】:りんりん

【出身地】:東京都

【生年月日】:2000年11月8日

【年齢】:18歳(2019年2月現在)

【星座】:蠍座

【血液型】:A型

【趣味】:ポケモン、プラネタリウム巡り

【特技】:書道

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【所属グループ】:26時のマスカレイド

【職業】:アイドル



来栖りんさんは中学2年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされたそうです。

初めは怪しいと思ったという来栖りんさんは、走って逃げたんだとか。



同じ人に10回声をかけられたという来栖りんさんは、母親に相談したところ「1回話を聞いてみたら?」と言われ、そこから事務所に所属することになりました。

そして2016年に行われた『読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーデイション』に参加した来栖りんさんは、見事に選抜7人の中に入り“26時のマスカレイド”のメンバーとなります。



グループ名の由来は「深夜2時の仮面舞踏会」という意味らしく、通称“ニジマス”と呼ばれています。

来栖りんの画像

出典:thetv.jp

結成当初は7人だった26時のマスカレイドでしたが、2017年にメンバーの篠原美琴さんが脱退し、2018年に亜桜しおんさんが卒業したことで、現在は5人組ユニットとして活動されています。

26時のマスカレイドのセンターを務めており、『制コレ18』でグランプリに輝いた事で注目を集めている来栖りんさん。



そんな来栖りんさんは、2019年2月7日に発売された『週刊ヤングジャンプ』で初となるソロ表紙を飾り、グラビアにも挑戦されています。



それでは、来栖りんさんの水着画像を御覧ください。

来栖りんの水着姿も素晴らしい!!

来栖りんのスリーサイズや体重は??

来栖りんさんのスタイル抜群の水着姿を見てきましたが、スリーサイズやカップも気になるところです。



公表されているかはわかりませんが、来栖りんさんの身長や体重にスリーサイズやカップについて調べてみたいと思います。



【身長】:152㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ



身長が152㎝と日本人女性の平均身長よりも低い来栖りんさん。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでしたが身長を考えると40㎏台だと思います。



残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては、水着画像を見るとCカップぐらいに見えますので“推定Cカップ”ではないでしょうか。

来栖りんの彼氏疑惑について

来栖りんの彼氏が藤ヶ谷太輔ってマジ?

個人的に、ハートをクリティカルされた中で「来栖りん」さんの彼氏を調べる事は心もとないのですが、、、ハートを鬼にします!!

「来栖りん」さんの彼氏は、現在確認できておりません。

おそらくではございますが、「26時のマスカレイド」の活動の為彼氏なんて作っている暇ないとおもわれます。

というか、そう思いたいw

しかし!なぜかこの人物の名前がなぜかでてくるのです!

その人物とは、ジャニーズ「キスマイ」の「藤ヶ谷太輔」さんです!!

もしかして、もうすでに「藤ヶ谷太輔」さんに「来栖りん」さんは手を付けられているのか…

なんて思考を巡らせていろいろと調べた結果、

実は、この「来栖りん」さんの彼氏が「藤ヶ谷太輔」さんって情報は完全なるデマなんです(;^ω^)

なんじゃそりゃの話なのですが、よく考えてみればわかることです。

「藤ヶ谷太輔」さんは、現在他の女性とお付き合いしているようですし、

「来栖りん」さんは、リアルJKです。

もし仮に、「藤ヶ谷太輔」さんが「来栖りん」さんとお付き合いしているのであれば、いろいろと不祥事続きのジャニーズ事務所が全力で抑えにかかるでしょうねw

ですので、「来栖りん」さんが「藤ヶ谷太輔」さんとお付き合いしている可能性は、極めて低いと考えられます。

くるすりんかわいい〜〜〜〜〜〜やっぱアイドルは日本が一番可愛いと思うの青春をキラキラアイドルに捧げてくれる女の子にマジで感謝エモい

1 2 3 4 5 ... 12 13