1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nao_qhotoさん

西野カナさんが誕生日に結婚する事がわかった。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。

2月3日には無期限活動休止を発表していた。

歌手の西野カナが1月8日に、自身の公式サイトで、2月の横浜アリーナ公演をもって無期限活動休止するという衝撃的な発表をしました。

みんなに出会えて本当に良かった! このライブを一緒に作り上げてくれた皆さん、そしていつも応援してくれる、元気をいっぱいくれるみんな本当にありがとう。 みんなが大好きです❤❤️ みんなまたね! P.S. みんなのkiss & hug ちゃんと届いてるよ!ありがとう✨

結婚のお相手は2016年から熱愛を報じられていた市川海老蔵似の元マネージャー

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

「3年前の2016年11月、一部で所属する事務所の自身の市川海老蔵似のイケメン担当マネジャーA氏と仲むつまじく“半同棲”する姿が報じられた。本来、タレントとマネジャーの交際はタブーとされているが、そのマネジャーの父親は所属レコード会社の幹部だとか。そのため、男性はマネジャーから外れたものの、別れさせられることはなく今もラブラブなのだとか。そのため、活動休止中のゴールインもうわさされています」

そして2019年に結婚を発表 おめでとうございます!!

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

分厚いトリセツは渡されたかどうかはご両人のみぞ知るw

西野カナ結婚か。 分厚いトリセツ渡されんたかな。ダンナさん。

ツイッターの反応

【速報】 西野カナ結婚‼️ 公式発表まだやけど・・・ カナやん結婚おめでとう㊗️ 末永くお幸せに❤️ pic.twitter.com/UhmESXG4bo

西野カナ結婚おめでとう( ゚∀゚)どうぞ末永くお幸せに✨

西野カナ結婚なのね~ 誕生日結婚だし30の区切りなのかな!!

ディズニーでアトラクション並んでたらJKが、「西野カナ結婚するんだって」って言っててなんかもうすごい複雑だしここに熱めのファンいるから話さないでほしいってのが本音だよね笑

会いたくて震えるっていう歌があったのでこのようなTweetも

内田裕也さん死去と同時でトレンド欄が大変な事に。。

1 2