1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

新社会人のヘアカラー、迷ってますか?

春から社会人になるあなた。
今は春休みで髪色を楽しみたいけど、
新生活が始まればきちんとした髪色に戻さないと。
髪色どうしようと迷った時には、このきじを参考にしてください!

① ダークアッシュ

毛先におおきめにパーマをかけてスタイリングを簡単にするのがオススメです。
カラーはダークアッシュでツヤ感のある印象に!

ほんのり明るさの感じられるダークアッシュで大人な印象に。

ツヤ感たっぷりなカラーで、透明感アップ。
肌のトーンアップ効果も。

ロングのウェーブスタイル。カラーは赤味を抑える6トーンアッシュグレー!暗髪でなければいけない方にオススメ。暗いけど透明感があるカラー。

大人っぽいレイヤーヘアに、暗めのカーキアッシュカラー。
スタイリングの時に動きが出るのでおすすめ。

6トーンのアッシュ系カラーリングになります。オフィスでもオススメの透明感ダークアッシュカラー。

② アッシュブラウン

アッシュブラウンカラーはアッシュが強すぎず、自然で比較的挑戦しやすいカラーです。
ナチュラルな印象になれる、オフィスでおすすめのカラー。

黒髪に近いカラーなら、規定を気にせずに髪色を楽しめます♡

ショートボブとの相性も抜群。
ナチュラルで優しげな印象に!

シルエットにこだわったひし形ショート。
赤みの少ないブラウンカラーで透明感を。

ロングヘアでも重く見えないカラー。
揺れ動くカールとの相性がいいですよ♪

透明感バッチリなグラデーション風カラー。
赤みのない透明感カラーで、外国人風に。

③ ベージュ

ベージュカラーといえば、明るめカラーをイメージしますが、暗めのベージュカラーはとっても自然で、オフィスにもぴったりなんです!

毛先に向かって徐々に明るくなるグラデーションカラーで、外国人風に。
透明感たっぷりで、プライベートもおしゃれに♡

ジェンダーレスなショートヘア。
トップにボリュームを持たせ、ふんわりと。

トレンドファッションに合わせたいベージュカラー。

レイヤーが入ったくびれミディ。
大人上品に仕上がります。

毛先に抜け感のあるニュアンスカールで、柔らかい質感を出したボブスタイル。

少し明るめのベージュカラーは、大人っぽく、上品見えを狙えます☆

④ グレージュ

1 2