1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ローソン派にオススメなのが・・・

カードの代わりにスマホでPontaを使うことができるから、カードでかさばりがちなお財布の容量を圧迫しません。

来店するたびに貯まるPontaカード。これからはカードを持ち歩かなくて済むので、カードを持ち歩く煩わしさが少なくなります

エントリーのうえ対象商品を購入すると、通常のお買い上げポイントに加え、ボーナスポイントを獲得できるクーポンを提供

従来提供していたローソンのクーポンに加えて、今後は他の提携店舗のクーポンも提供する。

第1弾として高島屋とトモズのクーポンが掲載され、順次さまざまな店舗のクーポンを追加予定。

ローソンが提供する、Pontaポイントをつかっておトクに商品と引き換えができる「お試し引換券」も本アプリに掲載します。

おはようございます。 外出なう。 ローソンのお試し引換券でこれ買った( * ॑꒳ ॑* ) 美味しそう。 pic.twitter.com/zhfLdLF4ZE

また、ファミマ公式アプリでも・・・

今年7月からは・・・

「ファミペイ」は2019年7月から提供開始が予定されている、ファミリーマートで利用可能なバーコード決済サービスです。

「電子レシート」機能なども付加し、ファミリーマートのサービスの起点となるオールインワンアプリを目指す。

「ファミペイ」の導入に合わせ、購買履歴などを基に、買い物の支払金額を顧客に貸し付けるサービスの開始を検討

クレカと同じかな 「ファミペイ」で貸し付け検討 スマホ決済サービス | 2019/3/1 - 共同通信 this.kiji.is/47410488488838…

他社との差別化のために貸付をつけたのか。 方向としては間違っていないのかな / 「ファミペイ」で貸し付け検討 スマホ決済サービス (共同通信) #NewsPicks npx.me/G8nl/Byuf?from…

一方、セブンアプリでは・・・

会員コードを会計時にスキャンしてもらうことで、バッチが貯まります。各ジャンルのバッチを集めることでランクが上がり、クーポンが貰える仕組みになっています。

1 2