1. まとめトップ

整形ブスと中傷も!…最近『整形』について語った3人の女性芸能人たち

有村藍里さんや最上もがさんなど、2019年3月に”整形”に関する告白やつぶやきが話題になった女性芸能人3人をまとめてみました。三者三様です。

更新日: 2019年03月19日

2 お気に入り 5754 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

3月3日に美容整形を告白し話題になった

芸能人の整形は、疑惑も含めてたびたび大きな話題となり、叩かれてしまうこともしばしばだが、有村のもとには「今も昔もかわいい」「勇気をもらった」などの好意的なコメントが多数寄せられている。

最後に添えられているのが「幸せ」の文言。

なにげない2文字だが、雰囲気たっぷりな写真と一緒なこともあり、彼女が幸せな日々を噛み締めていることが伝わってくる。

@arimuraairi 妹ちゃんよりもファンになりました 内面の美しさが笑顔から溢れまくりですね かわいいなあちきしょううう

@arimuraairi ほんまかわいいです いっぱい努力して大変で辛い思いされた分誰よりも幸せになってください 応援してます

してないし…会った瞬間、鼻整形した?と聞かれた

秋元才加が3月17日の昼1時前に、自身のTwitterで「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた…」と明かしている。

久々に母親と会ったところ、開口一番飛び出したまさかのひと言に呆れてしまい、つぶやかずにいられなかったのだろう。

母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた。 …。 してないし、毎回思うけどその髪型と眉毛なんなの。 pic.twitter.com/wLWZphpxLz

その不満をぶつけるかのように「してないし、毎回思うけどその髪型と眉毛なんなの」と母親の画像をアップした。

@akimotooo726 ママ、さすが。笑 髪型も眉毛も発言も個性的、ということで☺️

@akimotooo726 鼻はね 一生かかって変わり続ける部分らしいよ しかしママさん…個性的w

整形はしたことないけど「整形ブス」と中傷を受けていた

「整形ブス」というパワーワード、何年も前から言われてるしまとめとかも作られてるけど、一番傷ついたしすごい威力あった。整形はしたことないけど、もはや生まれた時から失敗作て言われてるような気分だった。そもそも、綺麗になりたいと思って努力することを叩くのって凄いよね。て、ふと思った。

1 2