1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

西野カナは大丈夫…?歌姫の結婚が心配されてしまうワケ

結婚報道のあった西野カナの行く末を心配する声についてのまとめです。

更新日: 2019年03月19日

6 お気に入り 51657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

結婚報道のあった西野カナの行く末を心配する声についてのまとめです。

asuho_manさん

西野カナが結婚

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。

同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

ネットでも祝福の声が

西野カナ結婚報道だって 結構好きだったなー まー機会あったらまた歌ってくれと思う!

西野カナさんと結婚しました。これからもカナの応援よろしくお願いします。

その一方で心配される今後の行く末

西野カナが結婚したというめでたいニュースを見たが、最初の数年は「旦那さんダイスキ」をテーマにした曲をリリースし、しばらくして子供ができたら「あの人は子供の世話ばかり。たまには私も構って」みたいな曲を作って離婚しそう。

「西野カナ離婚 永久保証ではなかった」とスポーツ新聞等で煽られると思います

西野カナさんの旦那さんは トリセツちゃんと読んだのか心配

西野カナ結婚だって! 返品交換は受け付けないらしいけど離婚したらそれはそれでネタだよねw おめでとう!

破局するパターンの多い「歌姫」たちの結婚

15歳のとき「Automatic」で鮮烈なデビューを果たした宇多田。02年には19歳の若さで写真家・映画監督の紀里谷和明氏(49)と一度目の結婚をしたものの4年半で離婚。

4月7日付の日刊スポーツで、イタリア人男性との離婚が報じられたシンガーソングライターの宇多田ヒカル。

宇多田は2003年、映画監督で写真家の紀里谷和明氏と結婚し、2007年に離婚。今回で2度目の離婚となった。

そんな宇多田に、早くも新恋人の存在が話題になっている。一部スポーツ紙の報道によると、“懇意にしている若手ミュージシャン”と新たな恋をスタートさせているという。

1 2