1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衣装はめちゃ臭い...あのアイドルたちが「衝撃の舞台裏」を告白!

SKE48の須田亜香里さんAKB48の指原莉乃さんなどが明かしたアイドルの舞台裏がすごい!

更新日: 2019年03月19日

4 お気に入り 21835 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ぶっちゃけ発言が多いSKE48の須田亜香里さん

須田亜香里(スダ アカリ) アイドル。1991年10月31日生まれ、愛知県出身。A型。

「ほぼ直角に落ちるウォータースライダーで、落ちた瞬間、『ハッ』となった。お尻に違和感があって、すぐトイレに駆け込んだ。

・その須田亜香里さんが衝撃の「衣装事情」をぶっちゃけた

須田は「(SKEの衣装は)ボロボロとか言うよりも、臭い問題が大変で……」

5年くらい前は、まだ衣装さんが1人しかいない時期があって…。それでライブで(汗で)ビチョビチョになったやつをそのまま

歌番組にそれを着て行った時に、トークシーンで座ると、近くにいた別のアイドルの子たちが『なんか臭い!』と言い始めて

「はい。普段は“重曹スプレー”をかけてます。でも最近は洗ってもらえる回数が前より増えました」と答え、スタジオに驚きの声が上がった。

■過去に嘘をつきまくっていた事を告白した指原莉乃さん

指原莉乃(サシハラ リノ) アイドル・タレント。1992年11月21日生まれ、大分県出身

今年4月にHKT48を卒業する予定の指原莉乃(26)が19日、自身のツイッターを更新。

今まで、なんとなく盛り上げるためのウソとか、演出側の気持ちを変に読んで盛り上げたり自分の気持ちに嘘をつきまくっていたけど、本当にごく最近それをあまりしなくなって楽になった〜。そして演出側の方も優しくてなにも言わない。。使い難いのかな。。とも思うけど昔の私は→

今より性格悪かったように思う。(出かた的に)し、嫌なこと言ったなあっていつも思ってた いまは違うアプローチで歪んでますけど。。それも良くないけど、いまは無理はしてない‍♀️

自身にキャラクターに引き続き悩みながらも、現在は自然体で芸能活動を行っていることを強調した。

・そんな指原さんの「無理をしてない姿」をメンバーをぶっちゃけた

3月15日放送の『バズリズム02』(日本テレビ)で、AKB48グループから卒業するHKT48・指原莉乃の秘話をメンバーたちが明かした。

AKB48はグループ卒業を控える指原莉乃に向けたトーク企画「卒業する前にコレだけは言わせて!ありがとう さっしー!」に登場。

指原は「コンサートのとき、(脱いで)メンバーが『やめてください!』って(反応を)見るのが超好きなんです。

もろもろあってHKT48、行ってからおかしくなちゃったんです」と話して、一同を爆笑させた。

1 2