1. まとめトップ

後藤真希不倫相手は元彼!元彼氏ってどんな人?!

後藤真希さんの不倫相手は元彼!元彼氏の画像は?職業や年齢は?調べてみました!

更新日: 2019年04月19日

3 お気に入り 51980 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

後藤真希さんの不倫相手は元彼

愛称:ゴマキ、ごっちん
生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
体重:43kg
学歴: 日出高等学校通信課程中退
所属:エイベックス・マネジメント

元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さんの不倫が「週刊文春」(3月21日号/文藝春秋)で報じられた。

2014年7月に結婚、12月に第一子を出産。

その日常を綴る公式ブログでは、美容・ファッション・料理ネタがかなり使える!と話題沸騰。

後藤さんは二児の母であり、2017年にはベストマザー賞を受賞している。しかも、夫と子供の大切さについてテレビや雑誌などのインタビューで語り、SNSでも夫とのキス写真を披露し、ラブラブぶりをアピールしていた。

後藤の夫A氏は解体関係の仕事に従事しているとされる。一方、後藤の不倫相手B氏は5歳下の元カレ。

ネットを通じての連絡はかなり以前から続けていたようで、その後に再会。たびたびデートをし、ホテルで肉体関係を持ったという。夫にバレたのは、後藤の車のドライブレコーダー映像だったようだ。

相手に送ったLINEの内容が衝撃過ぎる

Bさんが提出し公開されたラインの内容はというと、
後藤真希「だから、今だけ」
Bさん「今だけ」
後藤真希「Bさんのこと好きだよ。っていっておくね。」
Bさん「俺も今だけ。好きだよ。」
後藤真希「私はもう決めたよ。我慢する。一年くらいかけて準備する。」
このラインを見る限りでは離婚する気マンマンに思えます。

後藤真希不倫相手元彼はどんな人

B氏は地方在住の派遣社員で独身。八年前に数カ月ほど後藤と交際していた元カレだったそう。二人は別れた後もオンラインゲームの仲間として交流が続いていたようです。

B氏とのLINEのやりとりは5月初めに旦那A氏にバレてしまい、A氏は、B氏に直接電話して妻とは連絡をとらないようにと警告もしていたそうです。

後藤真希の夫が不倫相手の男性に損害賠償を請求!

文春によると、現在裁判中で、後藤さんの元彼で不倫相手の男性を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているということです。

所属事務所は、不貞行為があったことや現在裁判が行われていることは認めつつ、詳細については回答できないとしています。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。
私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。
これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この訴訟には多くの法曹関係者も首を傾げている。後藤がB氏に相談を持ち掛け、肉体関係を持ったのは事実。さらにB氏に「好き」といったLINEのメッセージも出ている。

うがった見方をすれば、後藤と夫が〝美人局〟とも取れる。不倫相手のB氏は後藤に『騙された』として訴訟を起こするかもしれない。だいたい330万円の慰謝料なら勝っても半額以下が相場。離婚もせず、後藤が悪いのも明白。結局、弁護士費用に消えるだけ。

ネットで様々な声

子供放置して、男と泊まりで肉体関係もったのこの人? 何考えてんだろ。 旦那さん、ゴマキ受け入れたって、それ、後藤真希 ってブランドだから受け入れたんだろうな。って思う。 後藤真希 じゃなくて 普通の一般人だったら、捨てられてるだろうし、慰謝料不倫相手と嫁に請求するだろうね。 pic.twitter.com/ixQNvQrBIe

100%ゴマキが悪いけど、LINEが本物なら旦那さんが相当後藤真希に依存してる感じする… 誰といつどこで何を。誰と連絡取ったか1から全部説明。喧嘩は派手にやるけど好きだから離れない。みたいな想像しちゃった… 不倫相手訴えてゴマキを許したみたいな形は怖いかもな… #後藤真希

「後藤真希みたいに元恋人とSNSで連絡取り合って不倫するって最悪だよね」って彼氏に言ったらキレられたんだけどどうした?自分のこと言われて拗ねちゃったの?

後藤真希は一気にオシャレママファンを失い、独身男性の心と下半身を鷲掴みにしている。

友達が後藤真希でも不倫するんだなーって言ってたけど、むしろゴマキだからというか驚きがない。両親亡くして弟捕まって愛情不足っぽいし常に不安なんだろうなってまぁ勝手に心中お察ししてるだけだけど

後藤真希みてたら本当束縛って良くないなと思った。窮屈になって相手のこと嫌になって、外にも逃げたくなるよなって。でも浮気しないって安心出来る人に対してはよっぽどの事がない限り過度な束縛しないと思うし、結局浮気が出来る人間は放し飼いしててもどんな状況でも浮気するんだよな、クソ

後藤真希がアパホテル不倫したことに対して「ゴマキ、アパホテルでもいいんだ、好感持てるー」って言ってるやついるけど、重要なのは「誰と」であって、好きな男となら吉野家も嬉しいし興味ないやつなら高級フレンチも苦痛。アパホテルでいいんだーじゃなく「この人ならアパホテルでもいい!」が大事

1 2