1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

●モデルの美馬怜子さん

美馬 怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍。

タレントの美馬怜子(34)が15日、7歳年下の一般男性と結婚し、現在第1子妊娠中であることを所属事務所を通じて発表した。

●美馬怜子がマタニティ姿をSNSに公開

【ch1】きょう(日)ひる12時~第7期 #将棋ウォーズ 棋神戦を生放送優勝賞金を賭け、将棋アプリ「将棋ウォーズ」の競技大会を開催☗ MC #美馬怜子 ㊗️産休前のラストのお仕事#加藤一二三 九段 #香川愛生 女流三段 #岡本信彦 #加藤歩 #ザブングル #鎌田菜月 #SKE48 #根岸愛 pic.twitter.com/uj8deurMBU

美馬怜子さんが3月18日、結婚発表後初となるブログを更新。臨月の大きなおなかを公開するとともに、産休に入ったことを報告

臨月を迎え14キロ近く増量したという大きなおなかにスタッフや共演者を驚かせたようで、「うまく管理できずにまるまるとしてしまいました」と妊娠中の苦労を吐露しました。

「産前最後のお仕事お疲れ様でした。共演者の皆さんからも祝福されて、本当に幸せですね」「体重なんか気にせず赤ちゃんのためにしっかり食べてね!」とあたたかいコメントが寄せられている。

●ネットでは、「美馬怜子」が反響を呼んでいる

ずっと思ってたけど...昨年のクリスマスに7歳下の会社員と結婚し、4月に第1子を出産することを発表したタレント・美馬怜子(34)が18日、ブログを更新?えっ?マジ?

早い話し、できちゃった婚なんだね。 しかも、発表した翌月に出産とは、恐れ入りましたわ。 美馬怜子 妊娠&結婚を発表 4月に「母になります」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-…

武豊50歳の誕生日に美馬怜子が結婚&妊娠発表するの面白すぎる

西野カナも美馬怜子も結婚して今週も大ダメージからのスタート▶️

●元乃木坂46でモデルの畠中清羅さん

私事ではありますが この度新しい命を授かりました。 只今妊娠5ヶ月の安定期に入り 体調もようやく安定してきたので このタイミングでご報告させて頂きます。 愛する人との間に大切な命を授かれた事がすごく幸せです。 まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って下さると嬉しいです 畠中幸せ! pic.twitter.com/2CYQFW0qqL

畠中 清羅(はたなか せいら、1995年12月5日 - )は、乃木坂46の元メンバー。

グループ卒業後に出会った山口県内に住む年上の一般男性との結婚を発表していた。

●畠中清羅がマタニティ姿をSNSに公開

畠中は、「マタニティフォトも撮る予定だけど 第一子だししっかりと成長経過を妊娠中から残しておきたいから お腹が出てきた最近は写真を撮るようにしてるの」

赤ちゃんも私も成長中.. お腹も顔も足もパンパン‍♀️ そんな最近は甘いものが大好きで 困ってます。 だけど赤ちゃんが無事に元気に 産まれてくれるならいいやぁと 最近開き直りつつあるよ笑 皆さんはどんな休日を お過ごしですか?☀️ pic.twitter.com/YvB3SfIGdh

1 2