1. まとめトップ
  2. ガールズ

忙しい朝のスキンケアの見方! 話題のオールインワンコスメ特集

「朝は食事や仕事の準備で忙しくて、スキンケアをする時間がない!」という方も多いのではないでしょうか?ここでは、朝のスキンケアにオススメのオールインワンコスメをご紹介します。時短スキンケアの参考にしてください。

更新日: 2019年03月19日

19 お気に入り 6878 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nycapklpさん

一つでスキンケアが完了できる!

オールインワンコスメのメリットは、一つでスキンケアが完了できることです。化粧水や美容液、乳液の役割をコスメ一つで果たします!
また、時短になるだけでなくコスパもかなりいいです。

パックにも化粧下地にも!使い方自由自在の万能コスメ

どんなオールインワンコスメがオススメなの?

たくさんあるオールインワンコスメの中から厳選した4アイテムをご紹介します。

美容成分ラクトフェリンを独自の濃度で配合したオールインワン美容クリーム。
乾燥が気になるときは、美容ナイトパックとして使うのもおすすめです。

独自技術の浸透カプセルが、ラクトフェリンと35種類のうるおい美容成分を包み込み、肌にグンと届けます。1ステップで5つのお手入れをカバー。

乾燥が気になり、肌の調子が悪いときには美容ナイトパックがおすすめ。さくらんぼ大の量を使って厚めに塗り、そのまま浸透するまで放置し、ぬめりが気になるときは寝る前に軽くふき取ります。

「美容ナイトパック」使いがおすすめ!

アクアレーベルからリリースされている高弾力ジェルクリーム。「化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液」の5役を果たしてくれます。

まるでじっくりとうるおいを浴びたように水分を貯蓄し、角層深く満たされる。べたつかずに、しっとりさが長く続く。ぷるんと弾む高弾力ジェルクリーム。1品5機能。

エステの4ステップをイメージした4つの機能を1品に凝縮しました。使うたび心地いいからまるでエステ気分。

オールインワンコスメの機能に加えて、シミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分であるビタミンC誘導体を配合しました。

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分・ビタミンC誘導体や、年齢とともにくすみがちな肌の透明感※をサポートするヒナギク花エキスを新たに配合しました。

スキンケアの時間も惜しい忙しい朝や、手軽にすませたい旅行先やジムでなど、普段から薬用Qシリーズをお使いの方にもおすすめです。

肌を潤す1ステップ保湿ケア。
べたつき感がなく、後肌がさらさらに。ジェル タイプの保湿クリーム。

まとめ

オールインワンコスメについてご紹介しました。どのアイテムも一つで高いスキンケア効果が期待できます。気になる方は、ぜひお試しください。

1