1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【衝撃】ジダンとの不仲が噂されるベイルにバイエルン移籍浮上!!!

レアルマドリード退団が噂されるギャレス·ベイルにバイエルン移籍が浮上!!

更新日: 2019年03月20日

1 お気に入り 1049 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

ベイルにバイエルン移籍が浮上!!

レアルマドリード11番
ウェールズ代表

バイエルンがレアル・マドリーFWガレス・ベイルの獲得を検討していることを、スペイン『アス』が伝えた。

 在籍6年目を迎えているベイルだが、スペイン語の習得ができておらず、チームメイトとのコミュニケーションに難があることが報じられ、退団の噂が絶えない状況だ。

ドイツ語は覚えれるの!?

本人も移籍に前向き

メディア『チームトーク』はベイルが今夏にもバイエルン・ミュンヘンに移籍する可能性を報じている。

 同メディアでベイルは「バイエルンでプレーしたくない選手なんているだろうか。マドリーとバイエルンはとても良い関係にある」と語りドイツへの移籍を排除していない事を明らかにした。

プレースタイルは合いそうだが。。

バイエルンは両翼の後釜として期待!?

バイエルンを長らく引っ張ったベテラン

バイエルンがベイルに興味を示しているという。アリエン・ロッベンとフランク・リベリが今季限りで退団する見通しで、それに伴いベイルの獲得を検討しているようだ。ジダン監督のもとで、今後は出場機会が増える可能性もあるが、果たして…。

後釜にはぴったりな移籍になりそうだが。。

金銭面に不安はなし

2022年6月までの契約をマドリーと結んでいるベイル獲得のネックとされている高額の移籍金と給与に関しても、バイエルンはクラブの持つ財力とロッベンとリベリの退団で浮いた費用でまかなえると考えているようだ。

 またマドリー側も、チェルシーから最低でも移籍金1億ユーロ(約130億円)が必要とされるアザールを獲得するための資金を欲しており、メガディールが見込めるベイルの放出には前向きだとされている。

レアルマドリードも新しい選手を補強したいはず···

ジダン復帰はベイルに逆境

ジネディーヌ・ジダン監督の復帰により、ベイルの立場が一気に不安定に。以前から同選手を起用することに懸念を抱いていたジダン監督は、第二次体制でもベイルの起用は控えられる模様だ。

レアルマドリードは夏の移籍マーケットで大物選手獲得をジダンに約束したと噂されている。。

古巣復帰の可能性も···

レアル・マドリードが、トッテナムのデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセン獲得に向けてウェールズ代表FWギャレス・ベイルを差し出す意向のようだ。イギリス紙『デイリーミラー』が3月2日付で報じている。

 同紙によると、レアル・マドリードは今夏の移籍市場でエリクセンの獲得を狙っており、移籍金5000万ポンド(約74億円)にベイルの譲渡を加えたオファーを提示するという。レアル・マドリードとしては“期待外れ”に終わっているベイルを見限り、エリクセンを迎え入れたいと考えている模様だ。

ベイルとしては屈辱的なトレード要員

ファン

グリーズマンがPSG アザールがレアル ベイルがバイエルン マルセロがユーベ 色んな噂があるな、あくまで噂 確実になるまで信じない

バイエルン行った方が選手としての稼働率も上がりそうだし、悪くないとは思うけどなぁ。言葉の問題とかもありそうだから、環境を変えるのが一概に良いって訳でもないだろいけどね 「バイエルンでプレーしたくない選手がいるかい」…ベイル、ドイツ行きか!? – headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-…

ベイルさん、バイエルン行ってどうぞ 今後出場機会増えるかもしれないって言っても、ヴィニシウスとバスケスが負傷してるからでしょ

バイエルン、7000万ユーロくらいで買ってくれないかなぁw ベイル、バイエルンに行ったら今度はドイツ語が話せなくて孤立しそうだけど大丈夫か?w twitter.com/ultra_makichan…

バイエルンがベイル獲得を検討ってほんまかいな。スペにだいぶ悩まされてきたであろうバイエルンが更なるスペを獲得するとは思えん。

ベイルがバイエルンに来るとか本当? ハメスとベイルどんな風に組み合わせれば良いの? ベイルロドリゲスぐらいしか語呂が良いの思い浮かばない

今レアルマドリードのガレスベイルがバイエルンに移籍するかもって記事読んだけど、正直ベイル微妙やなw ロッベン、リベリーの後継者に獲得するつもりなんだろうけどね… 怪我ばっかりするから微妙なんだよなw

1